しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


PC関連

うはうは

えっと18時に入ろうと思ったら鯖こんでたんですけど、18時45分ころに新鯖がつくられて、「クリス」鯖の「1」に入りました。とりあえず一番上ですハイ。とりあえずキャラ名思いつかなかったからしぃずぅでおっけーってことで入ったんですが、これは・・説明少ねEEEEEって叫びたくなったorzついでに256Mで要領少ない!これは中身が薄いのでは?とも思ったんですがまぁそれなりに楽しいのかな?


んでなんとなく進めていくとモンスターが現れましたな。なんかチュートリアルだから弱かったけど爽快感はけっこうあるなー
んで↓の方にある血wTWじゃぁ絶対見れないなw
けっこうリアルっぽいぽ?



うはwわらわらしてきたwスキルーみたいなノリで戦ってました。んで奥に進んでいくとなんか外にでましたけど・・・公式HPも見ていない私にはなにがどこにあるのかさえわからず城っぽいところをうろちょろしてたら鯖オチタ!ぃぇーぃ(´ー’)ノ
まぁβテスト始まってまだ1時間もたってないからしょうがないかーと思いますな。
2/16まではちょこっとこれやってエンジョイしたいなーと思いました~報告終わりー
最後にこれでもいれときます
ラストカオスの評価
キャラクター      ☆☆☆★(女の格好ちょっとエロイかも(ぉぃ
操作性           ☆☆☆(説明みてないしまだ発展途上グラフィック         ☆☆☆☆★
サウンド          ☆☆☆(全体的に暗めなのかな?結構おもおもしい雰囲気です
目の疲れやすさ(ナニ   ☆☆☆☆☆
lvの上がりやすさ     ☆☆★(PTの組み方もわからないしまだわからない(20分くらいでlv4になりました
アイテム          (まったくわからなすorz
とっつきやすさ      ☆☆★(説明読んでないからなー
ストーリー        チャプターらしきものは発見できず
総合評価          ☆☆☆★(発展に期待します



2月10日(金)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

うはwちょwwwww的な(意味不

ラストカオスですがーー18時開始でβに当選はしたんですがー
鯖が重過ぎてなんか障害おきてるみたいだーけっこう時間カカリソウダナー
報告明日になっちゃうかも=
早くやりたいのにーショックでっすorz



2月10日(金)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

(つェ⊂)ェーン

TWネタがないのでリアルネタで。
乗り過ごしました!往復したのをあわせると12駅分ぐっすりと眠っていましたwいやー起きたら自分の降りるべき駅と違う方向に電車がごっとごっと・・・うっかり「ぁーー」っていっちゃいましたヨ
テラハズカシス。
リアルネタはしらけるのでちょっとまじめな心配事・・・
自分がオンラインの情報を調べるのにつかっているサイト
お勧めの情報サイトですよー
んでもってTWは韓国、台湾、中国、日本で行われていますがねー勧告、中国では全く人気が無くてネクソンさんがサービス廃止しちゃったみたいです・・・日本、台湾も人気がなくなればあっという間に消滅だなーーということでびびリ屋お管理人は新しいオンライン(テイルズオブエターニアオンライン)のほかにこのゲームが明日βを開始するみたいなんで見ました!ハイ!新作オンライン~
明日からはしばらくこのゲームのことを報告できればなーと思います。ssもできればとって乗せたいけどファイルの種類とかの関係で無理だったらスマソ(誰も期待シテナイカorz
ってことでまったり生きていくぞ~~~~~~~~



2月9日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

いつも通り

テチがlv26に!   
ってかそろそろNETAを仕入れてこなければただのlvうpしました報告でおわっちまうなぁ・・・このテチだとソロもできないしorz
どうしようどうしよう・・・うわーーーーーーーーーーネムイ寝る!
ってことで健康には注意してがんばろー



2月8日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

風邪でダウソ

風邪で完全に昨日はダウンしました。。日記更新できなかったーーーーーーorz
それとテチがlv24に~~~~祝福のウィングも買ってあげてそれなりに立派に~~~~。。スキルも順調に覚えて行ってなかなかいいです(・∀・)
とりあえずこのシベの人面白い~(前のマキシのサブですが。。



2月7日(火)16:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | PC関連 | 管理

通報してください

やっぱりinしてしまいましたが、昔からなにかとチャットしていた最強マキシ様の晒し(本人了承(ぇ
彼の名前は・・・画像見てください
このキャラを見つけた場合は即通報+FCで殺害ヨロシクです(ぁ
この人テラウケル(まったく悪い人じゃデスガ
ってことで個人的なことになってしまいました
とにかくこんな出来事があるからオンラインってのはやめられないんだろうなぁと思いましt



2月4日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(5) | PC関連 | 管理

(´ω

ちょっと風気味ダナ・・・のどが痛いヨ~パブロ○でも飲んでがんばって直します!夜更かしはヨクナイかなぁ・・・
だから書くネタ集めはしませんorz



2月3日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


今気づきました!更新するのがびもーに一日ずつ ず れ て る!ってことで修正するためにもっかい更新。。ぇ~BOTが出現するのでネクソンの新課金アイテムによってクラ1-3にサイモン先生降臨!やったらlvうpしやがってw自分で日ダメ2000(
テラワロス!自分は途中で落ちてしまったんですが・・・誰かそのあとのこと教えて~(´Д`)ノ



2月2日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

(´・ω・`)

何週間ぶりかにまともな狩りもどきをしました~。。lvは上がらなかったけど!達人楽しかった~崇拝する複合ムスカのGanj○様(ぁ大変ありがとうございましたっ!
てかひとつ思ったんだがエピソード2は始まるのか???と少し疑問に思ってしまった。。
まぁネクソンさんには頑張ってもらわないと困りますガナー
てかメトゥラなったら(イツニナルカ)複合ムスカにしてやr



2月2日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理

メンドス

テチがlv14に!(遅
まぁ順調に育って逝ってるハズ。こんなことやあんなことがありますが今日一番ウケタのは



グリムさんとの戯れw3500×4hit?激しくワローリw
もうちょっと手抜いてくれていいのにねぇ・・・メインは赤字で育てる気無くて装備削れすぎで身も心もボロボロです。。マキシloveな人はスマソ(ぇ



2月1日(水)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後