しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


管理人に報告!

重大報告!

隊長!管理人の存在が消えかけてます!
金が全くなくなってしまいました隊長!
ほかの人のノートすらコピーできそうにないくらいお金に困ってます。どうしたらいいんでしょうか?隊長!
なのに小遣い前借してテストあけたらFF12買うかもしれないです!隊長!
てか金誰かわけt(ぁ
エミル課金できないかも(´・ω・`)ドウシヨウ
3Dのソフト買ったから悪いんだこの野郎
ってことでひっそり暮らします(謎



3月7日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人に報告! | 管理

相互リンクしたい人(いないと思うけど

tnaana@yahoo.co.jp  までメールをよろしくお願いします。
返信までには数日かかる場合がありますのでコメントの欄にもログを残しといてくださいな



1月19日(木)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人に報告! | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<