しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


雑感の箱

グハァ

今日意識が飛びました。眠たくなかったんですが、予備校の授業中になんといきなり目の前がフラッシュバック!!!うん死にかけた

一日2~3時間睡眠無理


ってことで今日は12時くらいねるかなぁ・・・ぁ起きる時間6時じゃないと学校間に合わないんで(シラナイッテ
ぁーみなさん睡眠は大事ですよ!



4月9日(日)19:25 | トラックバック(0) | コメント(508) | 雑感の箱 | 管理

疲れたー

チャンピオンズリーグ是非ぜひバルセロナとアーセナルが決勝であたることを希望しています。
更新終わりっと(ぇ



4月8日(土)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

ぬぁー

ぇー管理人の学校ではもう始業式で新しい学期が始まったわけですが・・・新クラスの担任にすれ違ったとき、いきなり肩を叩かれ謎な微笑みで無言のまま管理人を見つめてそのまま去っていきました・・・

いや怖いです。ボクナニモチテナイ(`Д´)ノ
むぅ・・・目をつけられるようなほどの悪いことはしていないはず
きっとあれだきっと期待されてるんだ(ぇ
しかし・・・あの微笑はなんなんですかー先生ーーーーーorz
ひとつわかることはうん期待されるような生徒じゃないです。少なくとも管理人は期待されるような生徒じゃないです!きっとなにか大きな陰謀があるはずだ・・・陥れようとする奴がどこかに・・・
新学期早々恐ろしくてgkgkしてます



4月6日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑感の箱 | 管理

あれです

うん。新学期スタートしますね。。。わしにとっちゃぁ大事な時期になりますんで日記の更新が不定期になるかもしれませn(どうせどうせ見てる人なんてorz
まぁ忘れてんで一応クノさんのssをっと・・・
んーーーーーーーなんていうかメイン飽きた・・・
あとサブのテチを頑張りたいかもしれないです
ここからが一番大事なとこ1
クラメンがクラブ倉庫に相場100mの装備(わかるか)を預けようとしたらなんと消えました・・・ネクソンマジックです・・・・・・・・・・・・
んでもって今から100m借金したクラメンのために俺は水晶1-1ででたレアを15個寄付したんですが全く焼け石に水だぁ・・・ネクソンは返すの無理勝手にしとけみたいな対応で#^ω^
いい加減にしてほいしいですねぇ
ってなわけでブログも借金返済への道をssにとって貼り付ける程度に(ぁ

まぁこれからも不定期更新なるかもしれませんがヨロです~



4月3日(月)18:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑感の箱 | 管理

なんとなんと

メンテです⇒


軽くなってくれるのかな?
全部の鯖が普通とかまずありえないと思うから・・・?
まぁいいやとりあえず

ネクソンって怖いですぅ(死

ネタもないですぅ(死

いろいろたるいですぅ(死





byティチエルのネクソンへの感想でした






3月31日(金)13:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理

うわーーー

マスターのガンジチャンに言ってた別アカの181ミラでs(ぁ
1年前にやめてから、しぃずぅになりましtw
まぁなんていうかDOP3で殺りまくってたよ
装備は全部売っちゃったねぇ・・・このキャラだとだるいだけだし、引退した身なのにね~(鯖はハイアカン
そんでもって夏休みイベントのときにトレビゾに入ったわけです
あとしぃずぅ君ようやくメトゥラらしいです
ステ再振りしたいけど、クラド使ったし・・・ナルも3回使ったし・・・500Pointも課金するんだったら、リアルで飯でも買うから。。。ヘボステでもういいや!ってことで~
ちなみに今もこのミラやってたらlv240はいってたはz(ぁ



ヴィリもTW半引退だしなぁ・・・ますますやる気が無くなって来た~ヴァー
じゃぁこの辺で壁┃ミ
         壁┃ノシ



3月31日(金)03:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑感の箱 | 管理

ふぅ

あまりにも忙しすぎて色々ありすぎて、パソコンすらつけられませんでした・・・orz
うんネタが無い!パソいじってないし、リアルネタだとちょっとなぁ・・・まぁ復活ってことでどうぞヨロシクオネガイシマスm(。。)m



3月28日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

う~ん

もう少しで長期休暇なんですけど・・・リアルでもゲームでもネタというネタがない・・・・・・・・orz
まぁ更新頑張ろうかな?



3月19日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理

ふぅ

なんかマスタがクラブHPをつくるとかなんとかで集合写真をとろうとしたんですが・・・マスターみんなになめられてますw(ぁ
結局撮影できたのは15分くらいたってからかなw



まぁこのクラブ人数はすんごい少ないけど楽しいから入ってネー
マスターいじれるよぉ~
入りたい人は1:1でGanjiかしぃずぅまでよろしくー(ぉぃ
1ヶ月まるまるlv上げしてないn(ry



3月18日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

むぅ

ちょっと疲れたからssを貼る気力がありませんorz
だけど・・・

日本準決勝進出(`・ω・´)b
最高ですねー
あのアメリカのクソ審判がメキシコ×アメリカ戦でも変なことしたらしいデス
あとリンクひとつ追加しましたーみんな見よう見よう見よう見ようねー
ぅーもっとましなブログ書いてみたいなー(ぇ
夜型の人間は困る・・・



3月17日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後