しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年1月25日を表示

ドラマを見て思ったこと

神はサイコロを振らない
神はサイコロを振らない」というドラマを見ています。飛行機の突然の消滅の原因はドラマでは時間軸による時間のねじれが~~~と言ってます。ついでに4次元、その“1次元”の直線を連続的に重ねて行くと“2次元”の平面ができる。
その“2次元”の平面を連続的に重ねて行くとのような“3次元”の固体ができる。
その“3次元”の固体を連続的に重ねて行くとのような“4次元”の世界ができる。と思う(アタリマエカ・・・
けれども時間は常に増え続けてるから。。。って管理人はこんなことを考えるようなキャラじゃない(`Д´)ノ
ところでそのドラマでは@10日だけしかその被害者たちには残されていないのです。10日は約240時間そのドラマを見るだけで240分の1は消費されてるんでせうよ~。自分ならないんをするんだろう。と考えたらやっぱり友達などに会うんだろうなぁ・・・理不尽に自分の時間が奪われていく人たちを見ているとなんていうか微妙に考え込んでしまいました・・・



1月25日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

人生いろいろ~(イロイロ

ぇ~はい。破産しましたハイ。ぇ~はい。死にましたハイ。ぇ~とりあえず歌っときましたハイ。。それとこのブログ作るときにたまに管理人がログインできない、サーバーが見つからないというわけのわからない状態に陥ることがありますハイ。日記が1日で2日分書くのもしょうがないんですハイ。許してあげて(誰も興味ないって?ハァorz(´Д`)あとlvあげる気力がこのヘタレに残っているのかどうか教えてほしいデス。


なんか腹減ってそうなペットがいるな、、誰のペットなんでしょうか(ぇ 自分のペットに対しての基本方針はこれです(ォィ 動物愛護団体かなんだがしらんがペットはこれで3匹目(生き物はみな死んでゆくのですよ(サイテイだなと思い反省中((((・∀・))))ウソ(ぇ


1月25日(水)00:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)