しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年2月11日を表示

暇だな相変わらず

暇です。ラストカオス・・・人多すぎ、動けなさ過ぎ、夜中もムリカヨorzってことでTWに生息
んでもっていつも見つけたら横に座ってくれるテチサマ(カワイイ(´悦
さんと新しくテチのサブを始める人の奴隷になることにしましたー
だって暇だしテチっていいでそ(キモス((マヂデ引かれそう
とにかくこの二人にふりまわされる一日になりたいナーその方が暇じゃなくなるしと思う今日この頃でした



てかテチって死んだときのほうがかわいいなw
と思ってみました。。。
2/16までなんとか頑張ってガマンするじぇーーーーーーーーー



2月11日(土)14:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | PC関連 | 管理

昨日の話ー

自分は昨日その時間にinできなかったんですが、サブサブのサブマスター様の引退のぱーてぃーをしていたんですが、、、そなことしてるなんて知らなかったorz
フェニックス貸してたんで返してもらうために昨日inしたんですがそんなことしらずにのこのこinしてすいませんでしたorzorzorz
今受験シーズンまっさかりでいろいろな人が去っていくようですが、オンラインゲームは別れもあるんだナーとれー○ん以来深く考えちゃったカナー
なんか悲シス(´;ω;`)
ほんとうにぱーてぃー参加できなくてスイマセンデシタ・・・



2月11日(土)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)