しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年2月20日を表示

ちょっと待ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マテ落ち着けTWがアニメ化なんてアリエナイ
落ち着けーもうこりゃぁ開き直るしかないのかwネクソンさんよw
日本に逆輸入はありえそうにないが・・・ボリコがメインとは気に入らんな・・・#
てかピンコ女っぽすぎw
マキシサブキャラになりすぎだろwwww
モアイ仮面でも装備しときゃがれこのボリコが(ボリファンの方すまそ;)
てかシベとかは~?ルシとか見ただけで俺ころryもちつけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2月20日(月)01:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

うむうむm

もしかしたら戦闘のssみたいと思ってるそこのアナタ”(イナイダロウガry
これです
真ん中の人間ダサいのは仕様ですあくまでも仕様ですw
キニシナイw
んー個人的にはテイルズしてたからいいんですが・・・PT重視ゲームですな。中華にゃぁソロで的なw
できればエミルとかもssとりたいけど3Dがうちのパソじゃだめぽorzまぁテケトーに頑張りますよw



2月20日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)