しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年2月22日を表示

んーTWのseedがとうとうorz

さようならーあっという間にお金が消えましたー(
さすがは複合ムスカサマ。転職なさったんですk
それにしても
ランダム率がアリエナク悪いようなキがするのはキノセイとして、mjで弱いですハイ。複合はボリとかミラとかに任せる(謎
それにしても複合のセイラグラムを作るまでの道のりは長かった・・・



うむぅ・・・一応入れているクラブのマスタサマに甘えて作ってもらおうとしたんですが・・・いやぁ失敗したらベースの剣も消滅するんですねぇw


まぁそんなこんなで使い物にならない複合ムスカ誕生!デックス低い!(
まぁこれで未練はないことはないと思うんですけど(ドッチダロウ)、やっと3/3まではTOEOに打ち込めるよぉ/
PS>どちらにしろこのごろ忙しいので一時間程度しかinできないのが現状だけd
・・・それとギターなにげに頑張ってます壁┃ω・`)ノ

ω・`)なにげにもう1000hit逝きそうカモ
    応援してくださっている(?)方々アリガ㌧ございますm(。。)m



2月22日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)