しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年3月1日を表示

うぇうぇうぇうぇ

無理だ・・・管理人がまたもや管理画面にinできないという罠・・・
そうだこれは罠なんだYO(キモス
色々リアルの法で問題が起こってしまって・・・orzろくにオンラインできねぇ~~~~~~~~(´∀`#)
なんだこの重さは・・・
このブログの管理画面を11:30に開き書いている今の時間は1:00回ってるじゃないか
ドウシヨウドウシヨウ
画像すら挿入できない重さ。。。しばらく調子が直るまで文字だけかも知れないけどヨロシクお願いしまs
ンワーーーーーーーーーーーーーーー日常に疲れてきた~~~~~~~
inドッペル13勝50敗(クライ)
前145の人に勝った=うぇーぃ>130くらいのシベ・ボリが即殺せる(ぉ
エミルもやってるけど夜にinする人がフレでいねぇーーーーー
誰かinしてくださいy



3月1日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)