しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年3月10日を表示

つ゜´`゛'「ss」

リクエストあったからグリムさんー
いやうたたねたまにミスでるのよねー
死ぬのも無理ないtt
てか秘密ダンジョンいくのに1:1とかやめてくれませんか?(ぁ
返信してたら死にマシタ普通にw



まぁ時間ないからこれで終わりね(ぇ
このごろなかなか編集とかに時間かけれないかm?



3月10日(金)19:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | PC関連 | 管理

隊長~

隊員:隊長=7日のホリエモ○の画像が消えてますよ!
隊長:ぁーあまりにも編集下手で恥ずかしくなったからBANだな
隊員:(゜Д゜)ハァ?
ちょっと暇だから更新しにきただけでs(イラナイカorz
まぁグリムさんの画像でもぺたりと・・・
じゃぁノシ(なにしにきたんだろうボクワ



3月10日(金)00:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)