しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年3月17日を表示

あれです

心が疲れたからエミルでログインだー
クローバー鯖の人ーーーー誰か吸わせてーーーってか友達なりましょ~(ぉぃ
ろくに時間が取れないから・・・lvアガラナイdeath  lllorzlll
しっかしなんか和むなーずっとこの状態で15分くらいのんびりしてたよー
エミル>クロバ鯖のやさしい寛大な人「テイラ」ちゃんを育ててあげてくださ(ry
それにしてもこのごろ・・・色々あって精神的につらい日々ですorz



3月17日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | エミルクロニクルオンライン | 管理

むぅ

ちょっと疲れたからssを貼る気力がありませんorz
だけど・・・

日本準決勝進出(`・ω・´)b
最高ですねー
あのアメリカのクソ審判がメキシコ×アメリカ戦でも変なことしたらしいデス
あとリンクひとつ追加しましたーみんな見よう見よう見よう見ようねー
ぅーもっとましなブログ書いてみたいなー(ぇ
夜型の人間は困る・・・



3月17日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)