しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年4月22日を表示

ぬぉぁー

あいらさんのブログをぼーーっと眺めてたら面白そうなのがあったのでしてみました。あいらさんのブログのやつ
名前を入力して1人分っと

しぃずぅのレシピ
 

雨水 0 kgとオキシライド乾電池 0 kgに運という名の調味料と尊敬のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に38分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

結局俺には運と尊敬と結婚しか混ぜられてないだろ・・・
もうひとつ
しぃずぅと休憩喫茶の力のレシピ
 

しぃずぅと休憩喫茶に力という名の調味料を加えて調理します。
 
力のM&Aで生まれ出た子供はかわいらしい顔をしています。
 
その子はあるとき思い立ち、決意しました。
 
そして、8年間、洞窟に篭って修行しました。
さて、できるものは・・・

戦闘力 404809の
真面目な土木作業員
武器:黄金の爪
性格:陰険

ボク休憩喫茶にいたらサイヤ人にも勝てるような気がする。
性格:陰険ってのは気に入らないな!1


てか俺ってなんなんだ?



4月22日(土)03:19 | トラックバック(0) | コメント(5) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)