しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年4月26日を表示

よし

言語能力lv23のしぃずぅはようやくバトンがわかってきたらしいのでれーちゃんのでやってみよー
おー頑張るぞー

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
れーぞん?れーずんか




1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
いやぁ口にはしにくいけど・・・休憩喫茶の中であんなことやこんなこtry


2、あいつを色で例えると?
人類では出せない色


3、あいつを四字熟語で例えると?
貴様最強(ないか・・・
支離滅裂(もうめちゃくちゃなんだyry


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

キャラ


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
魔キシであること(ぁ


うん魔キシは嫌いなんだ悪いorz

6、あいつに唄わせたい歌は?
卒業式のときに歌った「翼をください!」
この大空に~翼をひろげー勝手に飛んでいけるよ君なら^^


7、あいつと遊びに行くならどこ?

ナルビクWP付近



8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
魔キシのステを斬り型複合系っぽくする


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
さっさと俺のlv超えちゃえ!1


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
これは集中砲火可能?

基本休憩喫茶の人(これ一人で換算で(ぇ
藍羅さん
フリージングさん
ギャオーーーース
柎(もうどっか消えtry
ケロちゃん(知ってる人しかわからない
つかTWでフレンドに入ってる人で・・・



4月26日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(6) | 雑感の箱 | 管理

しぃずぅの冒険

しぃずぅのぼうけんだよ


しぃずぅは怪しい店に立ち寄った▽

しぃずぅは彼にひとめぼれをした▽



彼は謎の文字で書かれていた。▽
養養特大酸辣蝦湯麺とだけ書かれている!▽
しぃずぅは作り方がわからない▽
状態異常:[好奇心だけで頑張る]
作り方はノリ!▽
しぃずぅの攻撃!▽
彼はふやけはじめた!▽
彼は謎の粉末とペーストの袋を持っている!▽
しぃずぅは動揺している!▽
しぃずぅはおわんに謎の粉とペーストを全部入れた▽
おわんの中は明らかに真っ赤でからそうだ!▽
しぃずぅはミスッタとだけ思った!111▽
麺がふやけきった!▽
お湯を注ぐ攻撃!スープの色がアヤシイ!▽



なんかできた!▽
とりあえずしぃずぅは食べてみた!▽
すっぱい辛い。▽
これが未知の味なのか!▽
つか辛すぎる▽
状態異常:[なんかよーわからん]
しぃずぅは力尽きた▽

教訓

ベトナムの言葉を理解して作ろう!

これからもしぃずぅの冒険は続くとさ・・・


スミマセン

まともな文書けないんです!



4月26日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)