しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年4月6日を表示

ぬぁー

ぇー管理人の学校ではもう始業式で新しい学期が始まったわけですが・・・新クラスの担任にすれ違ったとき、いきなり肩を叩かれ謎な微笑みで無言のまま管理人を見つめてそのまま去っていきました・・・

いや怖いです。ボクナニモチテナイ(`Д´)ノ
むぅ・・・目をつけられるようなほどの悪いことはしていないはず
きっとあれだきっと期待されてるんだ(ぇ
しかし・・・あの微笑はなんなんですかー先生ーーーーーorz
ひとつわかることはうん期待されるような生徒じゃないです。少なくとも管理人は期待されるような生徒じゃないです!きっとなにか大きな陰謀があるはずだ・・・陥れようとする奴がどこかに・・・
新学期早々恐ろしくてgkgkしてます



4月6日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑感の箱 | 管理

ぬぬ

誰かー(ウ○ナとか(ぁ)グラナドエスパナだっけな。。。あれのβとか一緒に参加しませんかー(ぇ
なんていうか一人だるいー(ぁ

そうじゃないとlv差30↑あるマスターに殺され続けるよー誰か助けてーーーーー><ガンジさん怖いです(ぇ



4月6日(木)07:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)