しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年4月9日を表示

うむ

休憩喫茶は微妙な人数で頑張ってますが・・・
これは休憩喫茶クオリティですな全く。
inしたとたんに挨拶とか。。。イイ!
クラメン随時募集ですおー



そのあとマスタが達人みっけたから倒させにいかせてもらいました
楽しかった



それだけですがなにか?



4月9日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | PC関連 | 管理

グハァ

今日意識が飛びました。眠たくなかったんですが、予備校の授業中になんといきなり目の前がフラッシュバック!!!うん死にかけた

一日2~3時間睡眠無理


ってことで今日は12時くらいねるかなぁ・・・ぁ起きる時間6時じゃないと学校間に合わないんで(シラナイッテ
ぁーみなさん睡眠は大事ですよ!



4月9日(日)19:25 | トラックバック(0) | コメント(508) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)