しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年5月14日を表示

さて

この頃模試とかイパーイなんでバトンでしのぎます(ぁ

えあらんからのばとんー

1、芸能人で好きなのは?
んーいないけど、強いて言うなら・・・誰だろう・・・

ユースケサンタマリアとか面白いのぉ==)

2、お笑い芸人で好きなのは? 

ブラマヨ
田村けんじー


3、四季の㊥でどの季節が1番好き?
う・・・。
んー季節ねぇ・・・
やっぱり秋
すごしやすいから


4、好きな漫画は? 
聞いたら終わらないよ?
てかもう・・・すんごいことなってますから(何
この頃はxxxHolicだっけなあれなかなか面白いなと
ほかには・・・口に出せないよー><(死
キキタイ方はわしのもうひとつの隠れブログ見つけたら教えます(何


5、ジブリの㊥で一番好きなのは? 
もののけ姫ー
あれはすごいクオリティだな

あとハウルの炎のやつ(名前忘れた


6、好きなブランドは? 
ポロ(ぇ
GAPでたまに買うかなぁ・・・


7、好きな教科は?
物理、化学、数学Ⅰ
てか理数科目


8、好きな言葉は?

勇気とは恐怖を感じなくなることではなく、恐怖を乗り越えることだ的な英語の熟語
(授業中先生が言って感動したから(何
詳しくは英語でも勉強してる人に聞いてケロ

9、一番好きな色は?
白、青

10、次にまわす5人をどぉぞ
見た人?かな?



5月14日(日)02:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)