しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年5月16日を表示

ば㌧

えあらんから?のばとん・・・ってほとんどかぶってるな(
1、あなたは今何をしているんですか?
 今 なにしとん?

2、僕はあなたが好きです。
 好きやでーorぞー
3、やめてください!
 やめろやー

4、本当にやめてください!
 ほんまやめろやボケが(大阪風味

5、怒りますよ?
 しばくぞ(アンチャン(・ω-)
6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おっさんは山へしばかれに、おばーさんは川へ宣託に逝ったぞ

7、我輩は猫である
 わしは猫じゃー


8、僕は死にましぇ~ん!
 死なへんぞー

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない....
 おいこら 俺のクリリンどうしてくれとんじゃ。
あいつはもー生き返られへんのやぞー

10、クララ....クララが立ってる!!
 クララなんてだーっいきらい
 廃人ー待ってー
> クララ立つ
  クララ!クララがたっとん!すげーmjk-
  
11、同情するなら金をくれ!!
 同情すんなら金くれや!

12、隣の客はよく柿食う客だ。
 隣の客はよう柿食う客や

13、アムロ レイ 行きます!
 アムロ逝きます!だと思うんだが・・・

14、ドラえも~ん、何か出してよ~
 ドラえもん、お前なんかだしされせや(

15、君に決めた!
   お前に決めたわ



てかさー・・・なに?!
えあらんとほとんど被ってるから・・・
あと大阪弁ちっくに言うとなんかーこー
ちょっとこわいひとでせなかにいれずみがはいってるようなひとのことばになっちゃうのかな(-ω・Θ)

このバトンおもしろkなry(ぁ



5月16日(火)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理


ふとHPを覗くと、意味わからん外人の名前のコメントが10件くらいありました?!
へんなURLはってるし・・・どうせひっかけだろうし・・・
ってなわけで、全部削除したんですが、もし続くようならコメントは禁止にしよっかなぁ・・・
したやつ・・・でてこなくていいからやめろ


















でリアル!
全国模試が帰ってきました
知りたい人はしたみてー



5月16日(火)02:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 管理人に報告! | 管理


(1/1ページ)