しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年5月28日を表示

うし

最後
099.これからTWを始める方に一言お願いします。

ネットとリアルの区別はつけて、感情移入しすぎないように。
楽しいことは楽しんで、嫌なことはちゃんと正面から向き合って、くだらんことはおちゃらけて、イミワカランことは無視して、ご利用は計画的に!!!!!!!!!!!!!1111

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
TWはとっても楽しいです。
ネットでの友達だっていっぱいできてたのしかったです。
けど、ネット世界に依存しすぎるのもどうかなぁと、
リアルとネットの区別をしっかりつけて・・・って↑とおんなじこといってるかもね・・・
まぁTWとそこにすんでる人々  ありがとう



5月28日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(10) | 雑感の箱 | 管理

長いから

051.あなたはソロ派?チーム派?

中イイ人とチム

052.再分配はよく活用しますか?

クラドは終了

053.NPCの好感度は上げていますか?
うさみみの時だけね。

054.一番貢いだNPCは誰ですか?
カウルの武器の人

055.旅の相方はいますか?
昔はいたけど、もう狩りやめたんです^^
別アカのときゃぁそりゃぁもうすごかった人がいたよー

056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞
ちょっと消しすぎちゃったけど、バイオレット普通に使う。

057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?

無視にきまってるでしょ
058.PKについて一言どうぞ。

殺すほうも殺すほうだし、殺されるほうもDOPなんだからしょうがないでしょ・・・
まぁPKのヒトとは親しいから大丈夫な馬鹿が言ってるだけ だから無視

059.今のLvに満足していますか?
メインだった別鯖のキャラだったら満足

060.目標のLvがあれば教えてください。

なし
061.鯖移住は考えていますか?
トレに移住してきたから考えてない

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
シベとミラがいいかもね(ぇ

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
ルシとナヤ
会話成立しないでしょうね^^

064.TWの内容で俳句を作ってください。
文才なし!1
トゥートゥーが 最初の頃は 強敵だ

065.あなたの全財産はいくらですか?

最高でアイテムあわせて300M?
今はみんなにばらまいた
あぁ別アカテチが4Mほど持ってるかも

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
ミラ?かな

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。

柴龍さんからもらったなんか忘れるくらいのささいなアイテム

068.ネタキャラにするならこいつしかいない!

ルシ(ぇ

069.ネタモンスターはこいつしかいない!


070.旅にはこの人と!はありますか?
んー休憩喫茶旅団みたいなの?

071.行ったことのないダンジョンはありますか?
砂漠の2階のみ

072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?

んーNPCではないけど、○○さんが言ったセリフかな?
「ゲームだけど人同士がやってるゲームだし」

073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。

にこにこの頭の上に黄色いのが3個うかぶやつ

074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?

スロット1
F1 月光
F2 シルフウィンド
F3 爆
F4 シルフランス
F5 連
F6ロッシュ5号
F7 緑のはっぱ
F8 的中
別アカテチ
F1 リカバリー10
F2 アイスミサイル30
F3 ワイドブレス5
F4 フリーズlv3
F5 バリア5
F6レジ5
F7 スパークボディ
F8 あたりまーすorマキナス
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。

現在は5000ですね。
斬で混乱3くらいまでだったら5kいくかな

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタン

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
手伝えるようなlvじゃないだろ~?
別鯖のキャラなら人によっちゃぁ手伝う

078.あなたの合成成功確立は高いですか?
びみょう。

079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
255(クノの時に一度だけ

080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
どーでもいいかな
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
コンボよりもタイセツなものがある(何

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
とってもある

083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
あります。

084.その時の感想もお願いします。
重いです。
あとザイバツのマスタさん頑張っていただいてありがろとー+おつかれさまですといいたい
など。

085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
まぁ時と場合によっては無駄。
そりゃぁリアルの方がタイセツだろー

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
いろいろー

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
TWやめちゃって今はストラしてるけどしてるに入るプレイ時間じゃない・・・。

088.TWが課金されても続けますか?
無料化になりましたねー。
もう課金されることないからわかりません

089.今後のTWに何を期待しますか?
荒らしとかマナー悪すぎる人とかが無いようなTW

090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
龍仙郷にはもうlvとかなんでもなしで入れるんだよー

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
いやもう半引退でs

092.↑の理由もよければ教えてください。
色々忙しいし、TWの掲示板とかテイルズ板とか見てたらすんごい萎えた。

093.引退していく人について一言どうぞ。
みなさんお疲れ様でした。

094.あなたにとってTWとは?

んーもはやゲームではないゲームみたいな感じ?
感情移入ちょっとしちゃったかm

095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可

ステラの星 ナルビクの夜 リンクの人たちのブログ
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
3人
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
日本で放映されるなら見る

098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2006年5月28日



5月28日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

100の質問

みんなやってるみたいなので少し・・・

001.キャラクター名を教えてください。
1st トレ鯖だったらしぃずぅ

002.あなたのキャラは何ですか?

マキシミン

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

トレビゾ

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?

2005 7.1

005.1日に何時間プレイしていますか?

TWはもう引退~
入ったとしてもDOP2で10分ほどお散歩

006.好きな男性キャラクターは?

シベリン

007.好きな女性キャラクターは?

ナヤ

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。

ブデンヌだっけ?

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?

マキシorテチ

010.↑の理由を教えてください。

月光的中シルフ or バリレジブレ

011.一番苦労したクエストは?

チャプター自体もうムリポ

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

龍仙郷侵入クエ

013.好きなスキルがあれば教えてください。

シルフランス

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

サンドゴーレム

015.↑の理由をどうぞ。

どこからともなく出てくるから

016.クラブには所属していますか?

昨日あたりに脱退したはず

017.よければ所属クラブ名を教えてください。

休憩喫茶

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

んー夢にエアランのサブを連れてくときにGanjiに手伝ってもらおうとしたらクラブはいれってことで入った。

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

蝶リボン

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

シャドウ&アッシュ派

021.一番お気に入りのチャプターは?

忘れたけど蝶の木のとこ

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

うしくん

023.あなたの好きな街を教えてください。

ナルビク

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?

ダンジョンじゃないけどセルバスのDOP2につながってるとこ

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。

ささやきの海岸

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。

BOTしてるパソをつぶせるの

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

ん~inしてるときにみんなと喋ってること自体嬉しかったかな

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?

TWが荒れてきた。
不仲な人ができた(ぁ

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?

あります。

030.最高順位は何位でしたか?

チャプのために10までは

031.あなたのメインの狩場はどこですか?

んーっと砂漠か道(メトゥラでいけるってのは仕様で

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

一番最初にいたクラブのマスタさん知ってる方も居るだろうけど
「柴龍さん」ほんとにありがとうございます。

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

いろいろだけどまぁGanjiとか迷惑かけたからごめんなさいm(。 。)m

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

クエストは基本却下

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

クエストしないって

036.あなたの集めている収集品はありますか?

んーもう集めたいものなくなったかな

037.↑の集めている理由を教えてください。

NONE

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

金って落ちてないでしょ・・・DOPだったら掲示板にカキコ

039.TW掲示板は使うほうですか?

取引ならなんどか・・・

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

傍観者

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。

?(・ω・`)

042.尊敬している人物はいますか?

います

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

みんなに預けたー

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?

色々なとこ (露店がほとんど

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

結構やりやすいけど重いヨー

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

NEXONが管理体制をしっかりすると宣言して書類をユーザーに実印月で配ること(死

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

エピ2?しらん

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

APW

049.あなたはメッセに何人登録していますか?

メインは30人
違う鯖は結構いたかな?

050.半分終了です。一言どうぞ。

疲れてくるんですが!



5月28日(日)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

うぇ

んでもって暇だからストラガーデンってのをしてみましt
うん無料化だし352Mという手軽さ!
しかも珍しいタクティクス!
う~ん先頭のバランスには少少難ありかなぁ?;



まぁチャプっぽいのもあるし・・・
ちょっとやってみまs



5月28日(日)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

う~ん

ssの場所わかりません・・・・
ってことでまだちょっと更新が(死



5月28日(日)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

ぅぁー

やっと色々雑務から開放されましたー
ってことでTWは引退します
でもって飛天オンラインってのをしてみよーって思ってますー
まぁ時間とれないけd



5月28日(日)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理


(1/1ページ)