しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年5月4日を表示

てか・・・・・・・・・・・・・・・・

あれです。今いろんな人のブログ見て回ってみましたが・・・

引退する人多いって・・・
絶対にやめないと思ってたGanjiやれーちゃん、んでヴィリまでできないとかなんとか・・・
昔から親しかった人が消えるとなると寂しいですな・・・
まともに見送ることもできなくて
ハァサビシス・・・・・・orz



5月4日(木)19:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理

すっかり

昨日変人達と会いました(ぇ。。。。
んでいじられるだけいじられてしょっくでした。



で、Ganji(マスタ)が引退するとかなんとか休止するとかなんとか言ってるので、こーなんかこんな楽しいクラブも終わりだなぁ・・・と
ソロクラブ始めましたorz
休憩喫茶は守りたいけど、俺一人だとどうにもこうにもできないし・・・Ganjiにも変に迷惑かけたくないし、ソロクラブでひっそりと暮らすことにしました。
楽しいときをアリガトー休憩喫茶・・・・・・

ソロクラブ「夏風に乗って」よろしく~入りたい人1:1よろ~
エンブレムは休憩喫茶のを頑張ってつぐぞーーー



5月4日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)