しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 

新しい順に表示

///

↑の画像を見ながらセリフを入れてみたかった。バトン?
⇒に進んで逝く
ナヤ:卓球!
マキ:主役は
マキ:俺だ!
ルシ:いつもはテチに3サイズ聞くようなボクだけど
ルシ:主役は貰ったぁー
ミラ:鞭でしばいたろか~
ピン:出番少ないわよ
全員:主役誰なんすかー
テチ:あ”~~~お前等
テチ:うっさいっつーの
テチ:主役は
テチ:私だろがダボー(メテオ
黒いの;誰にしますか?
黒:テチエル
黒:君に
黒:決めたぁーーーーー(ポケモン風味
っとしらけた・・・
前の見た人のは面白かったのに・・・




ps)学生です
テストです
赤点は避けたいです
学校の勉強してません
今一夜漬という大技に挑んでいます(ナニ




・・・休憩喫茶最後の要塞に参加決定!
マキシは装備全部ないのでテチ(lv130)で参加
時間あればTWにもたまには入れ



たらいいのになぁ(ナニ



7月10日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人に報告! | 管理

無題

管理人は虫の息~


7月5日(水)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

・・・

なんかまじめなので見たくない人は見ないでください
























マジデ面白くないからね!


















新しい知識になったので・・・一応書いてみる(何
なんか図書館で本あさってたら面白いのをみっけた
結構分厚くて古い名言集の本だった
古文の参考書を探していたついでに読んでみる。



シラネ・・・知らない名言ばっかりだなぁ・・・
っとここで
井の中の蛙 大海を知らず
うん知ってた!
けどこれには続きがあった
井の中の蛙 大海を知らず、されど空の高さを知る。
語源:古井戸に住む蛙が東海の大亀にむかって、自分の住むこの井戸がいかにすばらしいかを自慢しましたが、大亀は左足一本いれると、もうつかえて入れなくなってしまいました。大亀が言うには、
「わたしの住む東の海は、例えようがない位広いし、たとえようのないくらい、深いから、どんなに大雨が降っても水かさは増えない。そのような大きい所に住むのがわたしの楽しみだよ。」
これを聞いた蛙は、腰を抜かさんばかりに驚き、呆然として吾を忘れてしまいました。

んーーーーっと・・・空のことなんも書いてないだろー
っとその本には続きが・・・
自分の井戸を他人に自慢することは戒めるべきだが、井戸にいるからこそ分かることがある。との意を込めてetc,,,

う~ん
亀に井戸の小さな世界を指摘された蛙。
蛙は井戸がすべての世界と思っていたけど違った。
井戸を出ようとしても、出ることはできない。いくらジャンプしても届かない空。
亀は海のことしか知らない。
空の深さや空の広さをしらない。
亀には井戸の小ささしか気づかなかった。
けど蛙は井戸の上の空の大きさを知っている。





だから?

だから何ってこともないですよ。
ただ自分がどれだけ自分の世界の中しか知らないかってことを・・・痛感

ちょっと冒険してみよう、と思って自転車で兵庫から福井まで走ってみた。

疲れたーーーー

とこれだけの馬鹿なお話



7月2日(日)13:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑感の箱 | 管理

むぅ

とある小説を読んでいて・・・

あなたがもしあと1時間なら何をしますか?
ありきたりだけど一番難しい問題だなぁ・・・
やっぱ大切な人とかと一緒にのんきに話したりするかなぁ?

あなただったらどうしますか?(何



6月30日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑感の箱 | 管理

もう6月も終わるなぁ

お久しぶりです(何

えっと色々更新できない理由がありました
1.とりあえずWC(トイレじゃねぇよワールドカップだよ)のせいで睡眠時間と私的な時間が無い
2、小説を一気に20冊ほど買って死にそうになりながら読んでるから
 
で月曜に車と接触事故起こしましたw

自転車ブレーキきかなくて赤信号につっこんだから・・・
あれですね、ぶつかる前ってなんかひとこと考えるようななぞめいた時間があって、自分の場合ぶつかるって思ったとき車が止まって見えました。前輪が吹き飛びかけたけど、まぁ左足にでっかい内出血と左手の指内出血3箇所と腕の筋を違えるだけという軽症っぷりで。
運転手の人が降りてきて大丈夫って聞かれたけど、興奮してて大丈夫ですって逝っちまった・・・。警察呼べば・・・弁償してもらえただろうに・・・
まぁ折れなかっただけましかぁ・・・
自転車はその次の日=今日買い換えました。もちろんブレーキが良く効く新品ですよ。(自腹orz
くれぐれもみなさんブレーキの利かない乗り物には乗らないように!!!

以上意味の無い日記の意味の無い管理人より(謎



6月28日(水)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

んぁー

TWアンインストしちゃいましt
パッチ更新したら除いたりするかもしれませんが・・・
えっとー
この日記の行方は・・・?

とりあえず、リアルでも色々とアリエナイことが起こるのでそんなことが起こったら日記でもつけてみようかなっと

PS

携帯メールだけで6,5万パケって多いのかな?



6月24日(土)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

すみません

ほんとくだらないし下手なんで・・・
昔同じクラブだったマクセルさんがしてた合成をしてみたけど
難しすぎですはい
マクセルさんうますぎですね



ほんと悪かった・・・
今は反省というか落胆している(ナニ



6月18日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

らんらんらんるー

色々元クラブが大変そうなので・・・
TWに15分ほどinしてました。

懐かしかったーーーー

ただそれだけ(ナニ

ぬぁーー
みんなワールドカップ見てるよねぇ?
イングランド戦以外全部見てますよハイ
明日日本戦だからKIAI入れて応援しよー
おー(・ω・)/



6月17日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

・・・・・・

体育祭がうちの学校では早めなんですけどありました~
ネコミミとしっぽをつけてでっかい旗振って応援してたら(みんなにしろって言われたんだよ・・・orz
なんと!!!
保護者様が来ていたらしく、家に帰ると・・・
親「体育祭見に行ってたー」
し「ちょ・・・くんなっていったやろボキャ」
親「う~ん(・∀・)ニヤニヤ」
し「「ヤベ・・・・」」
親「あのみみとしっぽかわいかったねー似合ってたよ」
は?頭・・・

・・・絶句
ぇ?なんでもってるかって?
もちろん借り物です
んなそこまで買う勇気は無いtt

ぁーこれ犬耳のほうだわw
ねこみみは返しました。
自分にヒイタ



6月14日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑感の箱 | 管理


暇だから
NIGHTMARE CITYってフラッシュのイラストを書いてみました。
時間がひさしぶりにあったので2時間ほどかけて・・・

・・・うぇ
下手でしたorz
悲しくなってきたからメキシコーイラン戦でも見てテンションHIGHにしてきまs



6月12日(月)01:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理


(3/18ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後