しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年3月を表示

にゃぁにゃぁにゃぁ

まずいマズイ!
非常にまずい!なにこの味?ハーブ混ぜすぎてもはやおくちくちゅくちゅもんたみ○みたいな味だ(ぁ
んむーーーーサントリーはなにを混ぜているのかぁ・・・
成分:果糖ブドウ糖液糖。砂糖。?(・ω・`)あら?普通?
・・・カモミール。セージ。タイム。・・・・(゜Д゜)ハァ?ハーブ?
・・・香料。カフェイン。(ここから薬品かぁ
・・・ビタミンBⅰ。青色一号
あらら?あららららららr?
ちょいまてヨ
青色一号って・・・サイトで検索カチカチカチ・・・
81年5月18日、東京タイムズの一面トップに大きな記事が報道された。
「合成保存料ソルビン酸に発ガン性、動物実験で確認、消費者団体行政責任追及へ」という見出しが大きく載っている∑(゜Д゜)ハァ?
ぇ・・・ちょwwww情報古いけどさ・・・発がん性物質ですか?サントリーさん
いや冗談きついでしょ?
そのサイトにはコウかいてあります
回避方ゎ
食品購入時には箱のウラに記載されている添加物等の表示を見る。
  五つの有害物質が添加されているものを、なるべく避ける
らしいですハイ!ちなみに5つってのは食用タール色素も当然はいってるのよ?>赤色2号・3号・102号・104号・105号・106号黄色4号・5号、 緑色3号、 青色1号・2号だってさ
もろっすかwそれはちょtt
ってなわけで怖くなって冷蔵庫で保管(ぉぃ
ちょっと怖くなってね・・・みなさんこれはいわゆるアンデット状態のときに回復するようなものですy
じゃぁ長くなったけどおしまい
なんか寿命短くなったかもしれない管理人の愚痴でした



3月8日(水)18:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | 雑感の箱 | 管理

題名なんて意味なんかナインダヨ(`Д´)ノ

誰か金ください(マテ
明日ファイナルファンタジーポーションでも買ってくるかー
そんなことしてるから金ないのかーーーーー
ん?(・ω・`σ)リアルマネー取引?いやぁなんだかんだ逝って20mとか焼け石に水なんですヨハイ。しかもあのフェニ売ったお金なんて絶対にリアマネなどにはカケヌ!
ってな愚痴はほって置いてひとつ思ったんですが・・・
ゲームネタじゃないときに閲覧してくださる方々が多いのはキノセイ?なんか悲しくなってきた・・・



チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームカムカストレス来るーーーーー


3月7日(火)19:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理

重大報告!

隊長!管理人の存在が消えかけてます!
金が全くなくなってしまいました隊長!
ほかの人のノートすらコピーできそうにないくらいお金に困ってます。どうしたらいいんでしょうか?隊長!
なのに小遣い前借してテストあけたらFF12買うかもしれないです!隊長!
てか金誰かわけt(ぁ
エミル課金できないかも(´・ω・`)ドウシヨウ
3Dのソフト買ったから悪いんだこの野郎
ってことでひっそり暮らします(謎



3月7日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人に報告! | 管理

うぼー

ぁー勉強急がしスdeath。inする暇がありません・・・ぱっぱとブログ更新してパソ落とす日々ですー。
あと英雄オンラインとかいうのがクローズ募集してたから会員になって一応応募b3/16だからテストおわってちょっとだなぁ・・・
ってことで3/16からはしばらく英雄オンラインの報告してみるかぁ~と思いました(思っただけ
あとひとつ!
エミルはおたくのゲームじゃねぇ~~~~~~~~~~~
ゲーマーズっつう店がおたっきーなトリッキーなやつ売ってるだけであって決してエミルがオタクなわけじゃないんだー誤解するんじゃNEEEEEEEと叫びたいじゃぁいつもどうり応援ヨロシクー(ぇ



3月6日(月)17:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑感の箱 | 管理

てすとぉ~

ss以外もはっつけれるのかなーと思ってテスト~
おたくって言われる覚悟でいったゲーマーズで買ったビギナーズパックー
○りえもーん、みんながボクのことオタクっていうんだー
パパパパッパパーン つPK~



わーい 
○りえもーんマスターが死んでお金落としたヨー
お金さえあれば人間なんて買えるとかいってたけど本当だったんだね~ハッハッハ/ \ッ/ \ / \


はぁ・・・いろいろ疲れてるんですよ僕もw



3月5日(日)15:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | 雑感の箱 | 管理

3月になったネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

3月過ぎて気が付いた!テ ス ト!!!ぉぅぉぅ学生だなぁーと思ってるうちにテストもうちょいで始まっちゃうって((((((´Д`))))
エミルもtwも長くて夜中に1時間程度しかinできねぇorz
てなわけでゲーム内での金を払ってムービーが見れるらしく100ゴールド払ってシアター入館!
ダウンロードしはじめたwrちょwwwwwwテラオモスwwwwww
「バッファ完了」
1:20分からの放映になります。。。
まて人いねEEEEEEEEE
結構ムービーよかったーアニメっぽくてなんかよかったー
それ見ただけで落ちた=ぁー楽しい日常だー(ぇ
PS。lvなんて競ってあげるもんじゃないんだーオンラインはおしゃべりなんだよーと負け犬は吠えたいです
まぁまぁ昨日マクドナルドに飯食いに行ったら席がなくてうろちょろしてたらそこらのおっさんに一緒に食うかとか言われた罠・・・
友達と勉強するつもりだったのに会えなかったし・・・なんだYOあのおっさんはwマックシェイクおごってくれたのはいいんだが全く俺はお前のことなんてしらねぇんだよぉ(血涙Д血涙)
おかげでゲリ気味だし・・・あぁおっさんありがとう~そしてなにげに産経新聞を俺にたくして立ち去ったときはかっこよかったよ・・・ゴミ捨てずににげやがってこのクソ・・・orzorzorzorzorz



3月5日(日)11:47 | トラックバック(0) | コメント(5) | 雑感の箱 | 管理

んわー

調子がよさそうなので投稿~
なんかキモイですよね(イキナリナニ
まぁこれはほっといてw(ぁ



やっぱダンジョンっていいよなーーー
風来のシレン2で最果ての道99Fまでクリアしたマニアックな自分にとってはダンジョンはもうよだれものです(´Д`)ハァハァ
ついでに自分は壁役なので憑依なんですが・・・やっぱPTってたのしーーーです。
回復してくれるから楽だ~チャットも弾むよ~~~~
まぁネタがないからここでおさらば(ぉぃ
壁┃ω・`)ノ



3月2日(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | エミルクロニクルオンライン | 管理

うぇうぇうぇうぇ

無理だ・・・管理人がまたもや管理画面にinできないという罠・・・
そうだこれは罠なんだYO(キモス
色々リアルの法で問題が起こってしまって・・・orzろくにオンラインできねぇ~~~~~~~~(´∀`#)
なんだこの重さは・・・
このブログの管理画面を11:30に開き書いている今の時間は1:00回ってるじゃないか
ドウシヨウドウシヨウ
画像すら挿入できない重さ。。。しばらく調子が直るまで文字だけかも知れないけどヨロシクお願いしまs
ンワーーーーーーーーーーーーーーー日常に疲れてきた~~~~~~~
inドッペル13勝50敗(クライ)
前145の人に勝った=うぇーぃ>130くらいのシベ・ボリが即殺せる(ぉ
エミルもやってるけど夜にinする人がフレでいねぇーーーーー
誰かinしてくださいy



3月1日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<