しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


てすとぉ~

ss以外もはっつけれるのかなーと思ってテスト~
おたくって言われる覚悟でいったゲーマーズで買ったビギナーズパックー
○りえもーん、みんながボクのことオタクっていうんだー
パパパパッパパーン つPK~



わーい 
○りえもーんマスターが死んでお金落としたヨー
お金さえあれば人間なんて買えるとかいってたけど本当だったんだね~ハッハッハ/ \ッ/ \ / \


はぁ・・・いろいろ疲れてるんですよ僕もw



3月5日(日)15:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | 雑感の箱 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

bb

あ、MSNメッセだ!!!

あ、Ganj●さん死んでる!!

あはははは・・・


 by れーずん | 3月5日(日)17:54

ここに書くのははじめてかもですが(ぇ

おたくって言われる覚悟で買ったのならおたくって言ってもいいんですヨn(殴

Ganj●さんリンチされてますねぇ(違うか
哀れです(ぁ

そうそうそういえば今日ギャ●見かましたよ。
「引退したのにアソビニ…」とか。
まぁ一回も話したことありませんがNEヽ(´ー`;)ノ
すいませんギャ●さん(蹴
ではここらで。また砂漠連れて行ってくださいね(ぁ


 by ヴィリァン | HP | 3月5日(日)20:29

コッチに書いとく

あれだ
レベル上げたいならチャプしんさい。
2~3レベぐらい上がるかも(ぇ
とりあえずチャプ6クリアしてか(削

追伸
エミル公式ホムペ見た瞬間おもいっきり引いた(ぉ
おたくどぅぁぁwww
なんだこの「大人買いパック」とかぁぁぁ
( ´ー`)フゥー...


 by vado | HP | 3月6日(月)07:50

Ganj●

人の死んだとこより自分が死んだとこupしましょうy


てかね今思えば4Vs1とか3VS1とか勝てるわけねえんdy(ry


 by Ganj● | 3月6日(月)19:39


(1/1ページ)