しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


ちょっと待ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マテ落ち着けTWがアニメ化なんてアリエナイ
落ち着けーもうこりゃぁ開き直るしかないのかwネクソンさんよw
日本に逆輸入はありえそうにないが・・・ボリコがメインとは気に入らんな・・・#
てかピンコ女っぽすぎw
マキシサブキャラになりすぎだろwwww
モアイ仮面でも装備しときゃがれこのボリコが(ボリファンの方すまそ;)
てかシベとかは~?ルシとか見ただけで俺ころryもちつけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2月20日(月)01:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

TWなんてもうどうでm(ry

柎さん21ナッター
そして新しく作った格闘家がLv5に!!(ぇ

今度はヒトデでも乱獲しようねー(・д・`)
ソロでやったときグリズリよりEXP多くて手ごろな敵だったっ
しかし攻撃力が激しく高いっ
防御112で被ダメ20とかいってr(ry


 by 柎 | 2月20日(月)22:17

管理人

そこまで廃的なプレイはできnryry
すわせてもらうー(ぁ
とにかくウテナとネタでも探しに行かないとなーTWほどネタ集めやすくないからつらい;:


 by 管理人 | 2月20日(月)23:06


(1/1ページ)