しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


お前らぁ・・・

くそう・・・コメントワクワクしながらみたらこの有様wなにげに凹みますよ・・・しょうがない
つ「召還」
ギターwithサッカー(ぇ
ちなみに昔はレギュラーだた(昔は(ぁ))今は引退的なノリ(っぽい?)だからおっけーてことで



ほれみろーキングダムハーツのソラだ~さすがに文字とキーブレードまでは入らなかったケドなかなかいけてる絵を選択(あとのはマニアックで恥いdeath(゜Д゜)
でどうだ?事実を証明したんだがなんかやりきれないなー
次はリクエストでも受け付けてやろうかなぁ・・・けどなぁ
いじめ的ナコメント着そうだからやめとこー
あと世間では卒業式っぽいけど俺ら(学校のみんなw)はばりばりテストで卒業もクソもないです・・・じゃぁ
壁┃ミ



3月11日(土)13:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ハハハ

ウワースゴクウマイネー(棒読み
ウソ②ギターもできたのかぁ・・・・・w
ギャオは絵はかかんけど、カラオケによくいくなぁ(関係ナイ
サッカーはたのしいよ~w春の合宿2回あるんだぁ・・・6万かかるよ。・゚・(ノД`・゚・。


 by ギャオ | 3月11日(土)13:58

うお

周りのノリでコメントしてみた

うはー
キングダムハーツだー

1はハマった。
2買ってない
ってかこれはタイトル画(ry

サッカーとギターか・・・。
なかなかのポイントですな


 by れーずん | 3月11日(土)14:39


(1/1ページ)