しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


指が逝った・・・

ギターなんですが2日でやってドレミファソラシドの音程がつかめてコードを覚えているところです。。けど練習しすぎたせいか左手の弦を押さえる234の指と右手の親指が血まみれ・・・痛くてlvアゲなんてしたられません。。ってことでしばらくは弱いところでうろちょろしまs(死。。。。lvあげる気にやっぱりならないなぁ。
>昼ノ部>きました!鯖応答しません!したいけどできないorz



ぇ~入れた後の話を追加・・・lv100前後の人4人で狩り逝ってましたぁ。ぇ~最初は普通に狩ってたんですが・・・


キタコレ!カシムシ!mrが低めで月光が聞いたのがよかったが20分もかかるとは思いもしなかったですな。レアドロップはなんと・・・・・・・氷結の玉1個orzなんだよこいつwと思いつつまぁ面白かったデス。ついでにlv113ヤホーイ(´∀`)ノ


1月22日(日)02:01 | トラックバック(0) | コメント(5) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

重要なこと忘れてt

クラブ抜けてないいいいいいい
あああぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。あぁっぁあぁ
ふぁいたぁずの人に
柎飛ばしていいって言っといてくだs(ぇ


 by 柎 | 1月22日(日)07:42

ウテナ

アレです。。自分でinしていえば?(ぇ 一応言っときますけど

 by 管理人 | 1月22日(日)10:31

うてなさんや!

お、柎さんやー
どうもどうも(?

指が痛いって
ギターだったのk

ソロ演奏をレコーディングして公開しる(マテ

ふぁいたぁずって
復活した知り合いが入ったはずだがINしないので
無職かな・・・


 by れーずん | 1月22日(日)11:26

( ゚д゚)・・・

れーずんさんどうもどうも(ぁ

自分でinして言うのもいいんだけど
インストしなおしってなんかメンドクサイ

よーぐるともうすぐ3年生ヽ(゚~゚o)ノ


 by 柎 | 1月22日(日)15:59

にん

ギターがんばれー!

・・・なんて一言で終わらせませんよo
あらぁ・・血まみれキタコレ
ドレミファソラシドができれば何とかできる(ぁ
かえるの歌、ちゅーりっぷ、ちゃるめら・・etc
私も最初ゎそうでしたからねー(笑
それでは、ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノバィバィ♪


 by なちょ | 1月25日(水)11:27


(1/1ページ)