しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


TOEO二日目

むぅ・・・TOEOのSSのタイミングがわからないorz
とりあえずlvは13にしましたー
基本は命中・力・防御メインで逝ってますがこのゲームはステ振りむつかしそうだなぁ>lv13になったいまでもボーナスステータス+1だからなぁ・・・まぁ試行錯誤で頑張ります



TWですが、、、たまに顔だすと思うのでネタ装備の買出しに逝ってきましたwまぁこんな買い物なつかしい(´Дζ )
あと3/3なったらとりあえずこのマキシサマを複合にしますb
まだ自分は前のブログで紹介したとおり「人間」であり、あいつがいるからinしようとか、存在価値を見出せてる(ノカナ?)。。。。
だからそれなりにinはしようと思います。



PSインクリミスッタ


てかインクリって成功するのか?

次回からはTOEOをしっかり報告?していきますb
応援ヨロシクー(ドウセオウエンナンテry
(`Д´)ノ(/´Д`)/シテクレヨー(ry



2月21日(火)01:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


ねこってねこってねこってねこって
ねこてwwwwwwwwww

ションボリ
まぁ、がんばれ


 by れーずん | 2月21日(火)16:00

やほ~w

ギャオはマクスウェルサーバーでプレイしてるよ~w
今23の魔だったり~~~~w


 by ギャオ | 2月21日(火)17:33

ちょ

虫取り網に1Mてぼった…ゲフッ

噂によると攻撃に振るとTP消費激しくなるらしいお~
知力と防御と最近TPに振り出した聖より。
セイセイセイ~


 by ネナイ | 2月21日(火)20:25

んぁー

前たまたま会えたけどやっぱりしぃずぅとタイミングあわないねぃwしかもギャオもTOEOしてるのかぁ~私はやっとLV19(18かもしれない)になったよーまた一緒に狩りしようねぃ(ノω`*)ノ"

 by LAUREN | 2月21日(火)20:32


ぎゃおーが同じ職で同じれべるぅー
そしてモルルスタートの格闘がLv10にっ(ぁ


 by 柎 | 2月21日(火)22:08


(1/1ページ)