しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


なんでだろ

エミルクロニクルオンラインができない・・・ライブラリーなんとかがみつからないとかなんとか;インストールは正常に。。。って書いてるのにどゆことなんだろ???まったくわからん!と思ってとりあえず夢売り~自分は店までたどり着かなかったけどここと


クノサマには遭遇b><dメイン飽きたと思ったらやっぱり楽しい!と思ったけど・・・テイルズウィーバー900Mとか場所とりすぎだな。。。
エターニアもこの調子でできなかったらこのゲームアンインストールしてやる・・・(どうせできないケドorz
板ばさみな毎日です



1月29日(日)02:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Cドライブ Dドライブ オーバードライブ

うはw楽しそう・・・

ふはは
甘いよ兄貴
ぼくのTWはログとかで2Gこえt(ry

ディスプレイがボロくなったので
メイプルを久しぶりにやろうとしたらできませんでした。

とりあえずだ
ハードディスクはCドライブだけかな?


 by れーずん | 1月29日(日)09:16

とりあえず・・・

両方のどらいぶぅあるよ。。
あと毎日見てくれて感謝b><d
まぁとりあえず更新がんばるから応援ヨロシクゥb


 by 管理人 | 1月29日(日)17:31


(1/1ページ)