しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


ぁーだるだる

V3.69へのバージョンアップ作業のため、、本日3月29日(水)の
定期メンテナンス時間を9:30~16:00に延長させていただきましたが、
更新作業において問題が発生しており、作業が遅れております。
省略~~~~~~~~
原因を調査中のため終了時刻は未定となってしまいますが、
終了しだい完了の告知をさせていただきます。

はいはいわかりましたいつもの展開ですね。どうせそうだろうと思ったよ・・・orz
パッチファイルも新しくDLしてためしにゲーム開始してみたら失敗ってでてきたしどうなってんだぁ



3月29日(水)16:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

う゛ぁ~

アレだ・・・暇すぎる暇すぎるぞぉ
ありえんほど暇ダァ


 by 不審者A | 3月29日(水)19:27

う゛ぁ~

アレだ・・・暇すぎる暇すぎるぞぉ
ありえんほど暇ダァ


 by 不審者A | 3月29日(水)19:37


(1/1ページ)