しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


(つェ⊂)ェーン

TWネタがないのでリアルネタで。
乗り過ごしました!往復したのをあわせると12駅分ぐっすりと眠っていましたwいやー起きたら自分の降りるべき駅と違う方向に電車がごっとごっと・・・うっかり「ぁーー」っていっちゃいましたヨ
テラハズカシス。
リアルネタはしらけるのでちょっとまじめな心配事・・・
自分がオンラインの情報を調べるのにつかっているサイト
お勧めの情報サイトですよー
んでもってTWは韓国、台湾、中国、日本で行われていますがねー勧告、中国では全く人気が無くてネクソンさんがサービス廃止しちゃったみたいです・・・日本、台湾も人気がなくなればあっという間に消滅だなーーということでびびリ屋お管理人は新しいオンライン(テイルズオブエターニアオンライン)のほかにこのゲームが明日βを開始するみたいなんで見ました!ハイ!新作オンライン~
明日からはしばらくこのゲームのことを報告できればなーと思います。ssもできればとって乗せたいけどファイルの種類とかの関係で無理だったらスマソ(誰も期待シテナイカorz
ってことでまったり生きていくぞ~~~~~~~~



2月9日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラストカオスキタコレ

うはこれ自分もやろうかと思ってた(ノ∀`*)

しぃずぅ閣下のレポ次第で手を付けるか考えようと思います詳細うP待ってまщ(゚▽゚щ)


 by ネナイ | 2月10日(金)03:17

らすとかおす

応募してなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
もう・・・どうでもいいや(´・ω・`)


 by 柎 | 2月10日(金)18:08


(1/1ページ)