しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


破産~w

破産しました。はいフェニックスですね>45m・・・今持ってるのは500kばかりとネタ装備の数々とポットくらいですwだめだこりゃw
しかも魔キシでもないのにフェニックスですよハイ。魔法攻撃8は無駄ですね=クロウよりフェニックスの方が似合うからこっち買いました。
>ついでにウテナさん>まったくシラナイ自分がふぁ○たぁ○のマスター様に言っても信じられないような気がしてます。(ぇ



1月23日(月)20:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大丈夫です

マスターのみけ君はパーだから信じてくれます。
きっと信じてくれます。自分を信じましょう。
あとパーとか言ってるのは秘密です。
秘密厳守です。私は何も言ってません。



。゚(゚´Д`゚)゚。


 by 柎 | 1月24日(火)15:30

あんたって人はw

とりあえずふぁいたぁずに入りました(ぇ
てか一応ちゃんといったヨ


 by 管理人 | 1月25日(水)00:32

(・。・ )

......ヤッパリカワッタネェクラブw......あのSS晒すかw

 by vado | HP | 1月25日(水)10:51

ん?

みけ君がぱぁ?
パー?秘密?
ぱー?(黙レ
最近私が勧誘係みたいなのになってきてるよーな気がする・・
それにしてもぱー?(まだ言う


 by なちょ | 1月25日(水)11:30


(1/1ページ)