しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


とうとう新鯖になるぞ~

久しぶりに学校が休みだったので混乱9へお出かけ~。・・・痛いだけでうまーまではいかないなと思いつつ1時間。明らかに赤字だったので引き上げました。んでメンテ前に勇者の墓に逝ってみる。しかし・・・ありえません。死にました(´・ω・`)アリエナイ      
しかも死んだのになぜ立っている・・・>午前の部はこれで終わり
砂漠の街ドキドキ(`・ω・´)ワクワク






とうとうきましたね~新エリア。ソロでもいけるから楽しみが増えました~~~~~これからも狩頑張ってするしかない!っと思うけど鯖切れすぎですよネクソンさん・・・しっかりしてくださいよ;orz


1月18日(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)