しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


3月になったネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

3月過ぎて気が付いた!テ ス ト!!!ぉぅぉぅ学生だなぁーと思ってるうちにテストもうちょいで始まっちゃうって((((((´Д`))))
エミルもtwも長くて夜中に1時間程度しかinできねぇorz
てなわけでゲーム内での金を払ってムービーが見れるらしく100ゴールド払ってシアター入館!
ダウンロードしはじめたwrちょwwwwwwテラオモスwwwwww
「バッファ完了」
1:20分からの放映になります。。。
まて人いねEEEEEEEEE
結構ムービーよかったーアニメっぽくてなんかよかったー
それ見ただけで落ちた=ぁー楽しい日常だー(ぇ
PS。lvなんて競ってあげるもんじゃないんだーオンラインはおしゃべりなんだよーと負け犬は吠えたいです
まぁまぁ昨日マクドナルドに飯食いに行ったら席がなくてうろちょろしてたらそこらのおっさんに一緒に食うかとか言われた罠・・・
友達と勉強するつもりだったのに会えなかったし・・・なんだYOあのおっさんはwマックシェイクおごってくれたのはいいんだが全く俺はお前のことなんてしらねぇんだよぉ(血涙Д血涙)
おかげでゲリ気味だし・・・あぁおっさんありがとう~そしてなにげに産経新聞を俺にたくして立ち去ったときはかっこよかったよ・・・ゴミ捨てずににげやがってこのクソ・・・orzorzorzorzorz



3月5日(日)11:47 | トラックバック(0) | コメント(5) | 雑感の箱 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ウケ

ウケええ
え?あの少年しぃずぅだったのか・・・!
と言ってみるテスト

パックマン・・・
あれだ
記号の組み合わせで呼び出されるようになってるんじゃまいか・・・!?
;と)かな?
やってみる
え?コメントじゃ無理かな?


 by れーずん | 3月5日(日)13:03

あは

でけた。(それだけ

 by れーずん | 3月5日(日)13:08


なにげに登校だぶってるのは消しとけばいいのかな~?

 by 管理人 | 3月5日(日)15:36

(;´Д`)

オプションの自動スマイルアイコンのチェックマークはずして投稿すればよかも

 by vado | HP | 3月5日(日)17:09

Σ

なにげにvadoサマがコメントーーキターーーー

 by 管理人 | 3月5日(日)18:05


(1/1ページ)