しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


暇だな相変わらず

暇です。ラストカオス・・・人多すぎ、動けなさ過ぎ、夜中もムリカヨorzってことでTWに生息
んでもっていつも見つけたら横に座ってくれるテチサマ(カワイイ(´悦
さんと新しくテチのサブを始める人の奴隷になることにしましたー
だって暇だしテチっていいでそ(キモス((マヂデ引かれそう
とにかくこの二人にふりまわされる一日になりたいナーその方が暇じゃなくなるしと思う今日この頃でした



てかテチって死んだときのほうがかわいいなw
と思ってみました。。。
2/16までなんとか頑張ってガマンするじぇーーーーーーーーー



2月11日(土)14:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

題名の文字数が少なすぎます。

しぃずぅさんらしい行動だー

引いた

3秒引いた。


がんばれー!!!(?


 by れーずん | 2月11日(土)16:55

(;´Д`)・・・

引いた
激しく引いた(ぁ
背筋がこおtt。゚(゚´Д`゚)゚。

ねとげって夜中より早朝が少ない気がすr(・ω・`)


 by 柎 | 2月11日(土)17:57

お前ら・・・

激しく引くとかいうなよー”・、。(゚´Д`゚)゚。”’・
やっぱり早朝のほうが少ないかな?


 by 管理人 | 2月11日(土)19:23


(1/1ページ)