しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


人生いろいろ~(イロイロ

ぇ~はい。破産しましたハイ。ぇ~はい。死にましたハイ。ぇ~とりあえず歌っときましたハイ。。それとこのブログ作るときにたまに管理人がログインできない、サーバーが見つからないというわけのわからない状態に陥ることがありますハイ。日記が1日で2日分書くのもしょうがないんですハイ。許してあげて(誰も興味ないって?ハァorz(´Д`)あとlvあげる気力がこのヘタレに残っているのかどうか教えてほしいデス。


なんか腹減ってそうなペットがいるな、、誰のペットなんでしょうか(ぇ 自分のペットに対しての基本方針はこれです(ォィ 動物愛護団体かなんだがしらんがペットはこれで3匹目(生き物はみな死んでゆくのですよ(サイテイだなと思い反省中((((・∀・))))ウソ(ぇ


1月25日(水)00:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

蜂がとぶー

○の流○のように だーだー(ぁぇ
レベアゲなんて平日はずっとできない私に比べたらウラヤマシス(ぁ
いにゅいとゎ殺しちゃだめだよ(何




イニュイトサイコー(*´艸`)素素


 by なちょ | 1月25日(水)11:34

お池の周りに

なちょさん
あ!アフロモアイ嫌いななちょさんだ!!!1!1
--
しぃずぅさんのお友達から訪問が増えてくるのでしょうか。
--
しぃずぅさん
僕もログインできないときありましたよ。
昨日です。
一瞬閉鎖かと。

どうだろう・・重いのでしょうか?

それと
クラブどうなってますか。

クラブレベルとかクラブレベルとかクラb(ry
---
TWアンインストールした僕は
負け組みですか勝ち組ですか
ついでになんでぼくはここに来てるのだろう。


 by れーずん | 1月25日(水)16:56

まぁ聞いてくれ

なちょの誘惑に負けてクラブをふぁいたぁずに移ったってのは秘密(((((((ぉぃぉぃぉぃぉい
それとたまには休憩がてらにここにきてカキコして自分の存在ちゃんと管理人に教えてくれよ~
あとお前は勝ち組だ罠(ぇ


 by 管理人 | 1月25日(水)17:44

・゜・(ノД`)・゜・。

え?なんで私アフロモアイなんだろう(げふん

(*・∀・)ノ '`-ィ ワタシ誘惑しましt(何

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


 by なちょ | 1月27日(金)22:28


(1/1ページ)