しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


にゃぁにゃぁにゃぁ

まずいマズイ!
非常にまずい!なにこの味?ハーブ混ぜすぎてもはやおくちくちゅくちゅもんたみ○みたいな味だ(ぁ
んむーーーーサントリーはなにを混ぜているのかぁ・・・
成分:果糖ブドウ糖液糖。砂糖。?(・ω・`)あら?普通?
・・・カモミール。セージ。タイム。・・・・(゜Д゜)ハァ?ハーブ?
・・・香料。カフェイン。(ここから薬品かぁ
・・・ビタミンBⅰ。青色一号
あらら?あららららららr?
ちょいまてヨ
青色一号って・・・サイトで検索カチカチカチ・・・
81年5月18日、東京タイムズの一面トップに大きな記事が報道された。
「合成保存料ソルビン酸に発ガン性、動物実験で確認、消費者団体行政責任追及へ」という見出しが大きく載っている∑(゜Д゜)ハァ?
ぇ・・・ちょwwww情報古いけどさ・・・発がん性物質ですか?サントリーさん
いや冗談きついでしょ?
そのサイトにはコウかいてあります
回避方ゎ
食品購入時には箱のウラに記載されている添加物等の表示を見る。
  五つの有害物質が添加されているものを、なるべく避ける
らしいですハイ!ちなみに5つってのは食用タール色素も当然はいってるのよ?>赤色2号・3号・102号・104号・105号・106号黄色4号・5号、 緑色3号、 青色1号・2号だってさ
もろっすかwそれはちょtt
ってなわけで怖くなって冷蔵庫で保管(ぉぃ
ちょっと怖くなってね・・・みなさんこれはいわゆるアンデット状態のときに回復するようなものですy
じゃぁ長くなったけどおしまい
なんか寿命短くなったかもしれない管理人の愚痴でした



3月8日(水)18:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | 雑感の箱 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まったく・・・・

だからまずいっていったのに・・・・w
絶対回復しないよねぇ~w
この着色料って発がん物質だったのΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
サントリーオソロシス。・゚・(ノД`;)・゚・。


 by ギャオ | 3月9日(木)13:37

ワンワンワン

まぁ、着色料は大体予想ついてたさっ ふっ。

Guitarの上になんか乗せるものじゃないよ!
あなたはミュージシャンです。
そのことを決してわすr(ry


 by れーずん | 3月9日(木)20:44

アイコン

あ、謎のアイコンのことですが
オプションの自動スマイルアイコンをけしたら
;)
大丈夫かな


 by れーずん | 3月9日(木)20:45

こうたんや…

これ高いんだよね

 by holic | HP | 3月9日(木)22:03

Σ

初めてシラナイ方(?)のコメントだー
やったーーーー(ぇ
これからもヨロシクオネガイシマス


 by 管理人 | 3月10日(金)00:33


(1/1ページ)