しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


暇・・・

新しい街に行ってやる気がでた はずだったのですが・・・武器屋の好感度を上げていると悪循環に発展・・・なんと500kで好感度がハートに矢が刺さるくらいまでいったのに何もナシデスカorzネクソンさんしっかりしてほしいです(マヂデ)レア率も下がってるしorz


こんな巨大モンスタハケソしました。。とりあえずlvも上がって楽しかった。ついでにお得?情報:雑貨好感度上昇アイテム:蛍水晶小up
水の証小up豚のかざり尻尾小up万能薬中upアイスクリーム小up
武器屋:万能薬中upパチキット中up
魔法商店:水晶のかけら中up
*ほかの地域と違って神鳥の羽、水の証などは嫌われます;
*武器屋の闇商品はハートに←がささってから中上昇のアイテム25個渡してもなにもありませんでした



1月19日(木)13:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(゜Д゜)ポカーン

TWなんてドーデモイイヨー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 by 柎 | 1月19日(木)19:29

出た!

うわwでたよw

 by 管理人 | 1月19日(木)20:26

TW

アンインストしてあげt(マテ

 by 柎 | 1月19日(木)21:22

ぇ~

その前に物を渡しといたほうがいいようにと思われ(ry とりあえずオツカレさまでした~

 by 管理人 | 1月19日(木)22:31


(1/1ページ)