しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


やっとだー

画像の乗せ方がわからないーーーーーorz
誰か教えて~~~ファイルの種類がbmgかなんかで違うっぽいけど書き換えとかできるのかな?
まぁ印象はダウンロード軽い!人多いのに軽い!
まぁとりあえず「しぃずぅ」で一番上の鯖でやってみました・・・
誰か仲間になってくれよー(マテ
チュートリアルも親切でなかなかいいぉー
まぁ画像が張りたいんですけど・・・とってもorz



2月17日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(6) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

変換

bmpかな?
bmpってテラ重いよー。
jpgとかに変換すればいいけど
jpgは文字とか輪郭がはっきりしたものが苦手で・・
ちなみにTWのSSはjpgです

pngという手もありますね。

簡単にできるといえば
ペイントで保存形式をjpgとかにすればよし。

タブン


 by れーずん | 2月18日(土)16:56

ヴァー(´A`)

しぃずぅが引退とかチャミタンに聞いちゃったーもしほんとに引退だったらカナシス(´・ω・`)TOEO一番上の鯖で名前エ○○でやってるけどなかなかしぃずぅに会えないしねぃどうすれば。。。w

 by LAUREN | 2月18日(土)20:23

うぇw

一つ言い忘れで祝祭羽どうすればよい?土曜日にいるって言ってた気がしたんだけど(’’。違うっけ?w

 by LAUREN | 2月18日(土)20:27

・・・

茶ミのやつはかりやがったな・・・引退なんてもってのほかです・・・エ○○がいないときはTOEOなんてしないzry
あとれーずんが復帰するまでは絶対引退は考えないかなー


 by 管理人 | 2月18日(土)22:36

あは

え、ちょ
ぼくの復帰はないと思いなさ(ry

チャーミーかぁ
チャーミー・・・。
チャーミ・チャン(ジャッキーチェーンのアクセント


 by れーずん | 2月18日(土)22:38

んー

引退ないならよかったwさっきまでTOEOやってたんだけどねーしぃずぅいつやってるんだorzまた待ち合わせして会わなきゃねぃw

 by LAUREN | 2月18日(土)23:07


(1/1ページ)