しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


そういや

なにげにサッカー部に属してる自分なんですが、このごろおえっかきにはまってます。。。勉強の合間にお絵かき・・・インキャラになってきてるかm(ry
まぁこれからちょっとずつうpしてこかなーーーーーーーーーーーーーー
まぁ昔からTWで知り合ってる人は知ってるけど俺こんなキャラ(どんなw)ですが結構絵に自信ありかも(ぉ
まぁまにあっくな絵も描いてるけどそれ見せたら引かれそうだからなーまぁいいや勉強でもしてきますよorz



3月11日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 管理人に報告! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

しぃずぅサッカー部だったんだ~w
ギャオといっしょだよ~ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
それにしても部活はいってるとは・・・以外(ぁ


 by ギャオ | 3月11日(土)02:11

Σ(・∀・;;;)

俺も素でインテリかと思ってターヨ

うpうp
とりあえずグラム特攻してくるおノシ


 by ネムイ | HP | 3月11日(土)09:17


しぃずぅ部活やってたの?
しかもサッカー部なの?
本当に?真実?嘘ないの?(ぁ
自分がサッカーやってる絵描いて妄想の世界いってるんj(ry


 by 柎 | 3月11日(土)09:18

うぇええええええええええええええええええ

サッカー部か・・・。
何気に予想にあってたけど

えええええ!?
絵に自身ありか・・・。
ニヤニヤ

まにあっくな絵・・・。
TWで他にもそんな人いたなぁ

お絵かきおもしろひおもしろひ


 by れーずん | 3月11日(土)10:16


(1/1ページ)