しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


ひさしぶりにTWネタが

わーいAPW貸す代わりに人質?みたいな感じでドラムだー
とinをなにげにしているアフォです

でTWネタはあいらさんに会ったくらいしかなくてssも取り忘れてorz

今日の実写版ちびまるこちゃん
一言で言うと

見苦しい
てかあれは小学生の学芸会だった(ぁ
見初めて15分耐えられなくてチャンネル変えてしまった・・・
PS。近視で乱視の管理人の視力が急に落ち込みなんと眼鏡を買ってしまいました(ソレダケ



4月19日(水)00:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やほw

(・∀・)パッ!! きましたw
どぉも♪ 最近あいらもTWネタが切れてきています・・・・・  オモシロイネタ下サイ・・・(´Д⊂

てか、ちびまるこちゃん最後の歌だけ見ましたww おどり踊ってるやつww あいら的には「しまったぁああ!! 見たかった」って感じでしたけど(´・ω・`)
 おどりもそのまんまだし、友蔵と、みぎわさんがウケたwww まるちゃんかわいいし♪


 by 藍羅 | HP | 4月19日(水)15:26

うわーん

携帯学校でいじってたら後ろに先生居て手を指し伸ばし「管理人君、わかってるよね?」的な笑顔で没収されましたー(笑
あいらさんーコメ㌧アリガトー
TWのネタは多分提供すらできませんnry


 by 管理人 | 4月19日(水)17:54

。・゚・(ノД`;)・゚・。

あれだ~wギャオもメガネそろそろかわないとヤバイ・・・・
ギャオの学校は携帯いじってたら成績さがるだけ~(ぇ


 by ギャオ | 4月19日(水)19:08


(1/1ページ)