しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


んわーーーー

ちょっとしたミスにより編集した文がすべて消滅して萎えているけどめげずに更新する管理人です。(長w
それはさておき、ビギナーズパック買いましたヨーいやぁ特典アイテムもついてくるんですがそのアイテムが「テラカワイス」です。
いや、和みます。とっても和みます。



これ以上話すと変態と思われそうなので話を180度変えます。(ぁ
無限回廊とか言うダンジョンがあるので、つれてってもらいました。いかにもダンジョンって感じがしてヨカッタ。しかもフロアごとのボスみたいなのを倒して階層を進んで行くというなんともダンジョンチックなwまだlvが低いので1階のトコロデパシャリ。
てかこの人カッコヨス。「教師用メガネ」とかなんとか、、lvも50だし、早くlvあげたいなー



と思ってソロ狩り。ぇ?なんでソロかって?なんか慣れてないからチャットがしにくいorzやっぱり慣れって大事ダナァ・・・いつかPT組んでやるじぇーb
てかコメントしてる方々エミルしようよー寂しい(´:ω:`)デス



2月25日(土)01:13 | トラックバック(0) | コメント(6) | エミルクロニクルオンライン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きっと・・・・

ギャオのPCじゃだめだぁw
ソフト買うかねなんてナス。・゚・(ノД`;)・゚・。


 by ギャオ | 2月25日(土)11:36

えーーー

さすが誤(ry 王ですね
すばらしい!

ECOかー。
えっ
クローバー鯖!?

いやいや。なんでもない
よ。うん!!1

コメントしてる方々のうちの一人ですが
し、しないさ!


 by れーずん | 2月25日(土)17:03

(’A’)

ECOはしないな~あんまりPCにゲームいれすぎちゃうとおかしくなっちゃうし私はTWとかTOEOとかT(ryとかで我慢シマス(最後のやつはキニスルナ

 by LAUREN | 2月25日(土)18:32

コメントでECO進められるなんt

コメントは控えさせていただきますわ!
黙秘しますの!(ぁ


 by 柎 | HP | 2月25日(土)21:28

ww

TOEO:33歳(93%)ニナッタヨーw
しぃずぅさんもがんばるですの!(ぁ


 by ギャオ | 2月26日(日)02:33

うわーん

俺も最初はだめだったけどなんかDLしたらたまたまいけたんだヨーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぅーーーーーーまぁそれぞれ頑張ってるし~ギャオがブログ再開させることでも願うかな~


 by 管理人 | 2月26日(日)10:42


(1/1ページ)