しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


なにげに誕生日(´・ω

そんなことよりも一人某マキシ君が個人の事情により引退することになりました;;;;ショックデス・・・(´;ω;`)とりあえず預けられたアイテムはちゃんと保管しとくよ~頼むから顔でも出してくれぇ(ぇ
それと今日誕生日プレゼントを期待してたらギターを弾けとイキナリですか・・・フォークギターをプレゼントされました・・・暇なときに練習頑張ってつぎの文化祭の時はソロで演奏をできるくらいまでには(死ry



1月20日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございました&おめでとう~!

アレだ。
あなたはノリがよすぎて、最近は時間ほとんどとられちまいましたよ。ええ。

 チャットは最高です。
ゲームとキャラあってこそのチャットですけど。
短い間ありがとうございましたー
しっかし 図々しくINする可能性がある

アレだ。眠い。(こら

ギター!
いえ、なんでもありまs(ry
文化祭でソロで演奏かぁ
カコイイ!ぜよ
しぃずぅたんの親はまさにアレだ
モ愛だろう・・・。

眠いので意味不明。


 by れーずん | 1月21日(土)02:54

ながながとありがとう;;;

これからもヨロシク(意味不 忘れネェジョ・・・てかお前だったら絶対戻ってくるwハズ!

 by 管理人 | 1月21日(土)05:40


(1/1ページ)