しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


掲示板荒れてる(´・Д

掲示板荒れすぎよアレハ・・・ハイ 私に言わせれば書くほうも書くほうだし書かれる方も書かれるほう(別に書くことに批判はしてませんよ) こんなこと言ったら叩かれるが怖くて掲示板に書きこま無いのは秘密(ハイサイテイです。。←の文は無かったことにしてください(ぉ。。ついでにムスカwithAPW友に貸して貰いました。カックイ~


クラブをちょっと抜けました。原因は1:1の多さ チム組んル事が多いので絶対に対処しきれないと思い少しの間休憩の期間を・・・(某ボリ子マスター様申し訳ありません)


1月21日(土)07:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちゎー

ちらちら昨日から見てるなちょというものですー(ぁ
HP持ってるヶド放置気味(?)なのでフセマスネ
そぃぢゃー頑張ってね~♪
(・、」・)ノシン


 by なちょ | 1月21日(土)13:15


(1/1ページ)