しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


ぁー追記

このあとTWに未練を残さないために頑張ってフェニックスをうって祝祭を貸して装備とかもほとんど貸しましたヨー
まぁ俺一人消えてもどうってことないだろうがw
出会いがあれば別れはあるなウンウン(
55mをどうするかだけ考えていますがリアマネに出すにも思い出のフェニックスを出すのはなんだかなーと思いつつ悩んでる日々。
3/3までのβテスト楽しんでのこのこ出現するのもなwなんていうか微妙だからTOEOをまじめに頑張るかw
(どうせTWなんてもう少しでサービス終わりなんだヨー破滅への道らしいヨwまぁ見てみ~
自分も何年かたってこのゲームのss見たらどんな気持ちになるんだろうか・・・いまだに謎だなぁ・・・



2月19日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うーん

破滅への(ry 
でリンクしてるサイト様は
以前から複雑な心境になるサイトだった
金を使わされていたりするオンラインゲームだけど
楽しいからとか・・まぁ・・
↑メンドウになったので省略(マテコラ

この人のようにチャットは好きだったナァ・・・。
LV上げもせずにチャットばっかりで。
β引退前はずっとチャットでした。

しかし周りはLV上げもするので
会話の途中で狩りに行ってしまう。
そういう寂しさがあったからやめたんじゃないかな?

・・・。
どうやら自分は人と話すのが好きなのかもしれない
いろいろと考えてみると人生で役に立つものってなんだろうね。
ネットの友達もリアルの友達もいつまで
楽しく話せるような人達なのかな?

オンラインゲームを通して
なぜ生きているのか そういうところまで深く考えてしまいました。


とりあえず今は目に見えて自分の能力にも残る
絵というものに魅力を感じています。
文章力をつけたいから国語もいいけど
自然が宇宙がぅあああああああああああああ
理科もいいね。
英語・・・使用頻度はこれからの時代
僕たちにかかっているのk


うぁ、ダメタ
゙自分はなんて駄目な文章を書くのだろう!
普段は心の内でれーずんが(自分では深いことと思っているコト)考えていることでした。
これは コ メ ン ト な の か 。


 by れーずん | 2月19日(日)22:19

訂正

ダメダ の「゙」が改行されてしまった。
すまない兄ぃ(元


 by れーずん | 2月19日(日)22:20


(1/1ページ)