しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


しぃずぅの冒険

しぃずぅのぼうけんだよ


しぃずぅは怪しい店に立ち寄った▽

しぃずぅは彼にひとめぼれをした▽



彼は謎の文字で書かれていた。▽
養養特大酸辣蝦湯麺とだけ書かれている!▽
しぃずぅは作り方がわからない▽
状態異常:[好奇心だけで頑張る]
作り方はノリ!▽
しぃずぅの攻撃!▽
彼はふやけはじめた!▽
彼は謎の粉末とペーストの袋を持っている!▽
しぃずぅは動揺している!▽
しぃずぅはおわんに謎の粉とペーストを全部入れた▽
おわんの中は明らかに真っ赤でからそうだ!▽
しぃずぅはミスッタとだけ思った!111▽
麺がふやけきった!▽
お湯を注ぐ攻撃!スープの色がアヤシイ!▽



なんかできた!▽
とりあえずしぃずぅは食べてみた!▽
すっぱい辛い。▽
これが未知の味なのか!▽
つか辛すぎる▽
状態異常:[なんかよーわからん]
しぃずぅは力尽きた▽

教訓

ベトナムの言葉を理解して作ろう!

これからもしぃずぅの冒険は続くとさ・・・


スミマセン

まともな文書けないんです!



4月26日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょwwベトナム乾麺www

なんでわざわざ辛いの選ぶんだwww
これ安い奴じゃね?チキンスープのタイプがあってそれは( ゚Д゚)ウマーいぞw


 by ネムイ | 4月27日(木)02:19


(1/1ページ)