しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


・・・・・・

体育祭がうちの学校では早めなんですけどありました~
ネコミミとしっぽをつけてでっかい旗振って応援してたら(みんなにしろって言われたんだよ・・・orz
なんと!!!
保護者様が来ていたらしく、家に帰ると・・・
親「体育祭見に行ってたー」
し「ちょ・・・くんなっていったやろボキャ」
親「う~ん(・∀・)ニヤニヤ」
し「「ヤベ・・・・」」
親「あのみみとしっぽかわいかったねー似合ってたよ」
は?頭・・・

・・・絶句
ぇ?なんでもってるかって?
もちろん借り物です
んなそこまで買う勇気は無いtt

ぁーこれ犬耳のほうだわw
ねこみみは返しました。
自分にヒイタ



6月14日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑感の箱 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわーー!ほしぃ

私もそれほしぃ。
郵便でおくっておくr(ry


 by 光著 | HP | 6月15日(木)19:30

あのぉー

無理(ぁ
つか却下の方向dry


 by 管理人 | 6月15日(木)23:12

あのぉー

無理(ぁ
つか却下の方向dry


 by 管理人 | 6月15日(木)23:12


(1/1ページ)