しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


ちょまてまて

TWのパスワード忘れました。
TWのパスワード忘れた
とってもあせってます・・・。
忘れた・・・
ちょ普通にヤヴァス


てなわけで次いってみよーつバトン
管理人の輪バトン  らしきもの。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→
 桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→猫屋
 →光著

1*貴方のHNを教えて下さい

光著

2*貴方のサイト名を教えて下さい

本サイトは「しぃずぅの手記」。
ほかにも色々あるけど教えないー

3*いつからこのサイトを始めましたか?

かれこれ3~4ヶ月前?

4*管理人歴はどれくらいですか?

シラン

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

属性・・・
藍羅おネータン属性ry
勘違いデス勘違い・・・
属性はTWとイミワカラン雑記



6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

うむ。  一気にまわすよ。

まぁ、ブログサイトですが。

+休憩喫茶+「http://suk2.tok2.com/user/ganji/」管理人:Ganji
なんかかっこいいこと書いてるから。



+元気の出るガムテープ+「http://reizun.blog48.fc2.com/」管理人:れーずん

ほしれーずんの魅力がいーっぱい。


藍羅おねーさまのブログ
http://yaplog.jp/aira_aira/
なんだか更新頑張ってるおねーたんに萌ryつか面白いからみてみなさい。

あと廃じnryになりつつあるような気がしないでも・・・(ぇ


+ギャオの日記かなぁ+「http://gyao.btblog.jp/」管理人:ギャオちゃん

ネタNEEEEEEEEラシス

てかめんどいからリンクに入ってるの全部!
しらけるようなブログはまずないです。


7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
つなげるだけっていわれても困るんですけどねぇ==)
まぁ藍羅おねーさまは見たらしてけれー(ぇ
あとリンク募集ー


以上。



てか今リアルタイムでパスワード忘れてまじめにこまっていますよ先生
こんなバトンしてるところじゃねぇ・・・
どっかにメモを置いてるはずだけど・・・
今までやってたオンラインゲームとかヤフーのパスワードとかリアルのお友達の住所とか大事な情報が
がつくぐらい、いっぱいあるので・・・どうしましょうかね・・・

ひとつずつ頑張って入れてみるか・・・



5月7日(日)11:52 | トラックバック(0) | コメント(7) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょw

PW忘れるとかw本気でしぃちゃん疲れてるよΣ(゚口゚;
それに・・・HNがぁぁぁぁぁ「光著」になってる。
まぁこれはわざとダロウケド。
しぃちゃんp(#^▽゚)q ファイトッ


 by ギャオ | 5月7日(日)14:37


私が本物だぞ。

 by 光著 | HP | 5月7日(日)14:51

えっと

結局いまだ不明です。

 by 管理人 | 5月7日(日)17:06


 ほし れーずん って なんです か 

 by れーずん | 5月7日(日)20:45

ゴルァ!!!

おねーさま、おねーさま
連発するなぁあああ(#゚д゚)!!!
(つд⊂)エーン
変なしぃず●ってやつが
付きまとってくるよー(つд⊂)エーン


 by 藍羅 | HP | 5月8日(月)02:14

sss

ssssssdaああ

 by sss | 3月24日(水)17:51

七氏の権兵衛

おじゃましました(´・ω・`)これからもがんばってください^^
家出
マルコポーロ


 by 七氏の権兵衛 | HP | 3月24日(水)18:02


(1/1ページ)