しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


2006年3月を表示

暇だったから

暇だから絵書いたやつでもはっつけます。
んーコンセプトは希望があったのでエロカッコイイでよろ?(ぁ
男を書こうとしたら、目がこんな書き方しかできないから・・・orz
女になってしまうのでありますb



こー銃とかがエロカッコイイんじゃないんですか?(ぇ
あと色塗りがラフなのはキニシナイデ下さい。
んわーすみませんでしたorz



3月31日(金)13:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

なんとなんと

メンテです⇒


軽くなってくれるのかな?
全部の鯖が普通とかまずありえないと思うから・・・?
まぁいいやとりあえず

ネクソンって怖いですぅ(死

ネタもないですぅ(死

いろいろたるいですぅ(死





byティチエルのネクソンへの感想でした






3月31日(金)13:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理

うわーーー

マスターのガンジチャンに言ってた別アカの181ミラでs(ぁ
1年前にやめてから、しぃずぅになりましtw
まぁなんていうかDOP3で殺りまくってたよ
装備は全部売っちゃったねぇ・・・このキャラだとだるいだけだし、引退した身なのにね~(鯖はハイアカン
そんでもって夏休みイベントのときにトレビゾに入ったわけです
あとしぃずぅ君ようやくメトゥラらしいです
ステ再振りしたいけど、クラド使ったし・・・ナルも3回使ったし・・・500Pointも課金するんだったら、リアルで飯でも買うから。。。ヘボステでもういいや!ってことで~
ちなみに今もこのミラやってたらlv240はいってたはz(ぁ



ヴィリもTW半引退だしなぁ・・・ますますやる気が無くなって来た~ヴァー
じゃぁこの辺で壁┃ミ
         壁┃ノシ



3月31日(金)03:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑感の箱 | 管理

重かった・・・

うーん
まじめに狩りしちゃったかなぁ
道は鬼沸きですな全く・・・死ぬよwこれはネクソンの陰謀だ
マスターも一回天国逝っちゃったしw
んで砂漠逝ってみました



単体だとまず負けることはないですね~余裕だー
けど砂漠は沸きが激しいですな;
lv高い人いなくちゃ数で負けてしまうってとこですかね



3月30日(木)00:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | PC関連 | 管理

ぁーだるだる

V3.69へのバージョンアップ作業のため、、本日3月29日(水)の
定期メンテナンス時間を9:30~16:00に延長させていただきましたが、
更新作業において問題が発生しており、作業が遅れております。
省略~~~~~~~~
原因を調査中のため終了時刻は未定となってしまいますが、
終了しだい完了の告知をさせていただきます。

はいはいわかりましたいつもの展開ですね。どうせそうだろうと思ったよ・・・orz
パッチファイルも新しくDLしてためしにゲーム開始してみたら失敗ってでてきたしどうなってんだぁ



3月29日(水)16:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

うむ暇

先行ダウンロード終わったし暇です。なんか物事がないと死んでしまうマグロのような管理人にはつらいです。
あとAPW貸して貰って、454の紅靴とトナカイ服買って破産しました。ポット代くらいしか銀行にアリマセン(・ω・`)
レアも出にくくなったし・・・どうすればーぅーーーーー
ぁそれと、メトゥラ菊一文字売ってくれる人いたら売ってください~~~~~~露店でこの頃でてないorz爆風の目上げるからください。あと休憩喫茶HPがちょこっとだけできたかも~
休憩喫茶HP
んー地味すぎるHPかなぁ・・・休憩喫茶っぽくていいよねウンいいんだ



3月29日(水)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ふぅ

あまりにも忙しすぎて色々ありすぎて、パソコンすらつけられませんでした・・・orz
うんネタが無い!パソいじってないし、リアルネタだとちょっとなぁ・・・まぁ復活ってことでどうぞヨロシクオネガイシマスm(。。)m



3月28日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑感の箱 | 管理

うばー

くそう夜中だべるくらいしかできんのぉorz
まぁそれもそれで楽しいけど・・・HP作りは順調ですb
近いうちにリンクさせるつもりなんで見てってくださいねー



3月23日(木)15:21 | トラックバック(0) | コメント(6) | PC関連 | 管理

ちょこっと

ちょこっとTWの自分が所属してるクラブのHP作りを任された?っぽいのでこっちを暫くおやすみしてHP作りに専念したいと思いますのでヨロシクオネガイシマス>予想期間3日間


3月21日(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 管理人に報告! | 管理

う~ん

もう少しで長期休暇なんですけど・・・リアルでもゲームでもネタというネタがない・・・・・・・・orz
まぁ更新頑張ろうかな?



3月19日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑感の箱 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後