しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


エミルクロニクルオンライン

あれです

心が疲れたからエミルでログインだー
クローバー鯖の人ーーーー誰か吸わせてーーーってか友達なりましょ~(ぉぃ
ろくに時間が取れないから・・・lvアガラナイdeath  lllorzlll
しっかしなんか和むなーずっとこの状態で15分くらいのんびりしてたよー
エミル>クロバ鯖のやさしい寛大な人「テイラ」ちゃんを育ててあげてくださ(ry
それにしてもこのごろ・・・色々あって精神的につらい日々ですorz



3月17日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | エミルクロニクルオンライン | 管理

んわー

調子がよさそうなので投稿~
なんかキモイですよね(イキナリナニ
まぁこれはほっといてw(ぁ



やっぱダンジョンっていいよなーーー
風来のシレン2で最果ての道99Fまでクリアしたマニアックな自分にとってはダンジョンはもうよだれものです(´Д`)ハァハァ
ついでに自分は壁役なので憑依なんですが・・・やっぱPTってたのしーーーです。
回復してくれるから楽だ~チャットも弾むよ~~~~
まぁネタがないからここでおさらば(ぉぃ
壁┃ω・`)ノ



3月2日(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | エミルクロニクルオンライン | 管理

ついでに

ちゃんとPT狩りもできるようになったんだじぇー。慣れてきたヨ~
けどねぇ・・話し方はTWの話し方なんてできたもんじゃねぇ~
あのかわいいキャラがあんなしゃべりかたなんて、絶対いやってことでTWをやりたてだったあのころを思い出しつつPT~
ってPTじゃないように見えますが~憑依ってのがあるらしく壁役の自分が盾になって、相手キャラを装備に憑依させることができるらしい
便利だなぁ~



そんでもって相手方の人はSUまぁ灰テチみたいなもんかなぁ?で火力があるbやっぱりPTってどのゲームでもいいなぁ(´∀`)
色々教えてくれてアリガトー(見てるわけないけど
これからも頑張ってlv上げていくじぇぇぇぇ~



2月26日(日)17:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | エミルクロニクルオンライン | 管理

頑張ってますb

昨日にちゃんとフレ探しして、フレ登録しました。けどinしてなかったのでソロ狩り~なんかいろんな場所行きましたよ~
ってかコノクマー強すぎ。HP300あるかないかの自分に被ダメ15とかって待ってくださいヨ。おかげで回復アイテム全部蒸発かヨ~
しかも倒せなくて



逃げようとしたけどなに、この追尾orz
逃げても逃げても付いてくるのかヨ・・・
道にいた強そうな人が救ってくださいましたが、ここはダメダ場所でもかえるか



こんどは雪のほうに逝ってみるか~
看板>徐々にHPが減っていきます」
∑mjsk!



けどうまーwおかげでlvが13に~
いつのまにかTOEOも抜いちゃってるよ
じゃぁここらで報告終わり



2月26日(日)13:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | エミルクロニクルオンライン | 管理

んわーーーー

ちょっとしたミスにより編集した文がすべて消滅して萎えているけどめげずに更新する管理人です。(長w
それはさておき、ビギナーズパック買いましたヨーいやぁ特典アイテムもついてくるんですがそのアイテムが「テラカワイス」です。
いや、和みます。とっても和みます。



これ以上話すと変態と思われそうなので話を180度変えます。(ぁ
無限回廊とか言うダンジョンがあるので、つれてってもらいました。いかにもダンジョンって感じがしてヨカッタ。しかもフロアごとのボスみたいなのを倒して階層を進んで行くというなんともダンジョンチックなwまだlvが低いので1階のトコロデパシャリ。
てかこの人カッコヨス。「教師用メガネ」とかなんとか、、lvも50だし、早くlvあげたいなー



と思ってソロ狩り。ぇ?なんでソロかって?なんか慣れてないからチャットがしにくいorzやっぱり慣れって大事ダナァ・・・いつかPT組んでやるじぇーb
てかコメントしてる方々エミルしようよー寂しい(´:ω:`)デス



2月25日(土)01:13 | トラックバック(0) | コメント(6) | エミルクロニクルオンライン | 管理

ECO二日目デス

リア友の人(lvタカス)の人に手伝ってもらえるらしくそれまでは自分で頑張ってましたが・・・人が多い多い;重くて全くといっていいほど動けなかった(露店街)


まぁなんだかんだ言って手伝ってもいましたよー結局lvは6かな?joblvも6になったハズ・・・ソロでがりがりできるlvになりたいナー。明日ビギナーズパック買うんでそうしたら、アイテムとかが付いてくるらしくワクワク(`・ω・`)ドキドキですー。


まぁノリでこんな感じなことをできるのもまたいいですなぁ
決して変態とかじゃないんdryry
まぁどうせコメントがあったら引くとかキモイだけでしょうが~
やっぱりこのリア友ノリがいいからウケルwちゃんと俺のキャラわかってくれてるからなぁwもう少しlvが上がったらちゃんとした報告でもすると思いますー。
>ついでにクローヴァーサーヴァーにいますよ~(真ん中のとこ~



んでもってイライラしてきたら海底で爆でもしとけばスカッとするハズ(`・ω・)b
ぇ?TOEO?みんなとinする時間がすれ違いすぎてlv上げもできないし(フレンドくらい作れって?>メンドイ>ウィスパーチャット疲れる>TWの全盛期みたいなのなったら困る)、色々あって課金も予想してた日よりも早かったからなぁ・・・やmryryryryryry
まぁオンラインゲーム体験日記みたいな軽いノリでやってこー(ぉぃ



2月24日(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | エミルクロニクルオンライン | 管理

ぉーできたできた

3Dのソフトが弱いらしかった家のパソコンに、管理人の軍資金をつぎこんでなんと1万円以上もする3Dソフトーかっちゃったー
んでもっていままでできなかった「エミルクロニクルオンライン」やっちゃったよー
やっぱりハートフルンンラインだなぁw
ぇ?俺が女だって?気にしないでください。たまには女キャラだって使いたいのよ(引かないでね



このゲームのよさはなんといっても「なごみ」でしょうな~
まぁがりがり狩りなんてできるような性格じゃないからマビノキとかも自分には向いているんだろう・・・(マビノキ無料なったらしいね~)
さて10分さまよってlv2になりましたとさ



lv上がるの遅そう?へ?関係ないbカワイイから許すb
ってことでTOEO.TW.ECOを平行してガンバルゾー
↑時間ない人だから一日にどのゲームかをひとつをやるしかないorz
ってことでECOは課金しまっす。前々からずっとやりたかったんだもん
(`・ω・)σエミルクロニクルオンライン公式HP



2月23日(木)01:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | エミルクロニクルオンライン | 管理


(1/1ページ)