しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


頑張ってますb

昨日にちゃんとフレ探しして、フレ登録しました。けどinしてなかったのでソロ狩り~なんかいろんな場所行きましたよ~
ってかコノクマー強すぎ。HP300あるかないかの自分に被ダメ15とかって待ってくださいヨ。おかげで回復アイテム全部蒸発かヨ~
しかも倒せなくて



逃げようとしたけどなに、この追尾orz
逃げても逃げても付いてくるのかヨ・・・
道にいた強そうな人が救ってくださいましたが、ここはダメダ場所でもかえるか



こんどは雪のほうに逝ってみるか~
看板>徐々にHPが減っていきます」
∑mjsk!



けどうまーwおかげでlvが13に~
いつのまにかTOEOも抜いちゃってるよ
じゃぁここらで報告終わり



2月26日(日)13:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | エミルクロニクルオンライン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ンー

しぃずぅもECOはまってTWこないみたいだしTW飽きてきたかも(’’。TOEOももうすぐ終わるしねぃw

 by LAUREN | 2月26日(日)14:12

ぁー

TWには夜の1時から2時くらいまでINしてドッペルで殺し合いしてるヨw
飽きるというかlvが上がらないダケw
ECOにははまってしもうた(ノ∀`)アチャ"。.,・:*‘


 by 管理人 | 2月26日(日)15:33


(1/1ページ)