しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


趣味

暇だったから

暇だから絵書いたやつでもはっつけます。
んーコンセプトは希望があったのでエロカッコイイでよろ?(ぁ
男を書こうとしたら、目がこんな書き方しかできないから・・・orz
女になってしまうのでありますb



こー銃とかがエロカッコイイんじゃないんですか?(ぇ
あと色塗りがラフなのはキニシナイデ下さい。
んわーすみませんでしたorz



3月31日(金)13:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

題名考えつかねェ・・・

このごろ忙しいんで12日うpはコレだけです・・・


ぴんとも合わなかったしorz
壁┃ミ逃



3月12日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

そうだ~

お絵かきは趣味のカテゴリーにしますかー
次回予告:リアトモからの嵐にも負けず(ぉぃ返せとmailが・・・)明日はヴァルキリーのエレスをかきますとかいうか今休憩がてらにちょっとずつさくせいちう~~~~~~~うぇーぃ



3月11日(土)21:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

ぅー

勉強にそろそろ嫌気が差してきたから絵をぱっと書きました(ぉ
ユウナーーーーーーお前のズボンっぽいとこのひだひだうぜEEEEEEEこれだけに10分くらい手間取ったジャマイカ・・・orz
さてそれじゃぁ
壁┃ノシ(早



3月11日(土)16:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

お前らぁ・・・

くそう・・・コメントワクワクしながらみたらこの有様wなにげに凹みますよ・・・しょうがない
つ「召還」
ギターwithサッカー(ぇ
ちなみに昔はレギュラーだた(昔は(ぁ))今は引退的なノリ(っぽい?)だからおっけーてことで



ほれみろーキングダムハーツのソラだ~さすがに文字とキーブレードまでは入らなかったケドなかなかいけてる絵を選択(あとのはマニアックで恥いdeath(゜Д゜)
でどうだ?事実を証明したんだがなんかやりきれないなー
次はリクエストでも受け付けてやろうかなぁ・・・けどなぁ
いじめ的ナコメント着そうだからやめとこー
あと世間では卒業式っぽいけど俺ら(学校のみんなw)はばりばりテストで卒業もクソもないです・・・じゃぁ
壁┃ミ



3月11日(土)13:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)