しぃずぅの手記
 
ヴァーっと背景よく変わります><bリンクフリーです。ころころ更新しまっす
 


PC関連

明日から

TWの新鯖できるらしいからそこ在住の復帰マキシになりまh

多分名前は「渚(なぎさ)」です



8月29日(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

んぁー

TWアンインストしちゃいましt
パッチ更新したら除いたりするかもしれませんが・・・
えっとー
この日記の行方は・・・?

とりあえず、リアルでも色々とアリエナイことが起こるのでそんなことが起こったら日記でもつけてみようかなっと

PS

携帯メールだけで6,5万パケって多いのかな?



6月24日(土)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

らんらんらんるー

色々元クラブが大変そうなので・・・
TWに15分ほどinしてました。

懐かしかったーーーー

ただそれだけ(ナニ

ぬぁーー
みんなワールドカップ見てるよねぇ?
イングランド戦以外全部見てますよハイ
明日日本戦だからKIAI入れて応援しよー
おー(・ω・)/



6月17日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

うぇ

んでもって暇だからストラガーデンってのをしてみましt
うん無料化だし352Mという手軽さ!
しかも珍しいタクティクス!
う~ん先頭のバランスには少少難ありかなぁ?;



まぁチャプっぽいのもあるし・・・
ちょっとやってみまs



5月28日(日)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

風の便り

どうしましょうか
・・・新しいアカから
頑張ってinしてみたけど
もうだめかもね^^
やっと20分の一くらい
調査し終えたけど
全部はじかれます。
誰か教えてくれ・・・
ばびで・・・



5月7日(日)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ちょまてまて

TWのパスワード忘れました。
TWのパスワード忘れた
とってもあせってます・・・。
忘れた・・・
ちょ普通にヤヴァス


てなわけで次いってみよーつバトン
管理人の輪バトン  らしきもの。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→
 桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→猫屋
 →光著

1*貴方のHNを教えて下さい

光著

2*貴方のサイト名を教えて下さい

本サイトは「しぃずぅの手記」。
ほかにも色々あるけど教えないー

3*いつからこのサイトを始めましたか?

かれこれ3~4ヶ月前?

4*管理人歴はどれくらいですか?

シラン

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

属性・・・
藍羅おネータン属性ry
勘違いデス勘違い・・・
属性はTWとイミワカラン雑記



6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

うむ。  一気にまわすよ。

まぁ、ブログサイトですが。

+休憩喫茶+「http://suk2.tok2.com/user/ganji/」管理人:Ganji
なんかかっこいいこと書いてるから。



+元気の出るガムテープ+「http://reizun.blog48.fc2.com/」管理人:れーずん

ほしれーずんの魅力がいーっぱい。


藍羅おねーさまのブログ
http://yaplog.jp/aira_aira/
なんだか更新頑張ってるおねーたんに萌ryつか面白いからみてみなさい。

あと廃じnryになりつつあるような気がしないでも・・・(ぇ


+ギャオの日記かなぁ+「http://gyao.btblog.jp/」管理人:ギャオちゃん

ネタNEEEEEEEEラシス

てかめんどいからリンクに入ってるの全部!
しらけるようなブログはまずないです。


7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
つなげるだけっていわれても困るんですけどねぇ==)
まぁ藍羅おねーさまは見たらしてけれー(ぇ
あとリンク募集ー


以上。



てか今リアルタイムでパスワード忘れてまじめにこまっていますよ先生
こんなバトンしてるところじゃねぇ・・・
どっかにメモを置いてるはずだけど・・・
今までやってたオンラインゲームとかヤフーのパスワードとかリアルのお友達の住所とか大事な情報が
がつくぐらい、いっぱいあるので・・・どうしましょうかね・・・

ひとつずつ頑張って入れてみるか・・・



5月7日(日)11:52 | トラックバック(0) | コメント(7) | PC関連 | 管理

ひどいよおねーさん

カナシス


あとで藍羅おねーさんに殺されまくった罠・・・オソロシス


5月5日(金)13:13 | トラックバック(0) | コメント(10) | PC関連 | 管理

すっかり

昨日変人達と会いました(ぇ。。。。
んでいじられるだけいじられてしょっくでした。



で、Ganji(マスタ)が引退するとかなんとか休止するとかなんとか言ってるので、こーなんかこんな楽しいクラブも終わりだなぁ・・・と
ソロクラブ始めましたorz
休憩喫茶は守りたいけど、俺一人だとどうにもこうにもできないし・・・Ganjiにも変に迷惑かけたくないし、ソロクラブでひっそりと暮らすことにしました。
楽しいときをアリガトー休憩喫茶・・・・・・

ソロクラブ「夏風に乗って」よろしく~入りたい人1:1よろ~
エンブレムは休憩喫茶のを頑張ってつぐぞーーー



5月4日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

いいかげん

クラメンのお世話してると


殺意が沸きます


4月30日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

TWかぁ

今日なんとなくNEXONのファイルを眺めていたら・・・BGMのファイルあったのでなんとなく聞いていました。すると・・・どこもかしこももう逝かなくなった雑魚の狩場のBGMなどが・・・
なつかしい・・・とってもなつかしい・・・
それと同時になんだかTWにのめりこみ、晒しなどを知ってしまった自分となにもしらずにただPLAYする自分を思い出しました。

うん。なんだかすっごいなつかしくて切なくて悲しい感じがしますよ!みなさんも聞いてみて思い出をひっぱりだしてみてはいかがでしょうかね==)ノ
ちなみにファイルはSTREAMってファイルの中にありますヨ



4月29日(土)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後